スピリチュアル

×

プロファイル診断

 

将来の方向性が見えないあなたに

「天職」

見つけます!

 

属した職場50社の転職マニア

広瀬ふぶきです

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

🔹あれどうなったかな?

🔹もう忘れなきゃ

🔹大丈夫かな?

 

このように

自分では気にしないようにしよう!

と、思考を止めたいのに

 

同じ思考が頭の中で

グルグルして

困っているあなた

 

 

そんなときは

五感に意識を向けることを

おススメしますニコニコ

 

 

 

 

頭の中であれこれ考えてしまう

頭のおしゃべりは

「考えすぎ」

「思考が優位」

な状態です!

 

この状態のときは、だいたい

「脳のブレーキ作用」

「心配性なお母さん」効果

やられていきます!!

 

脳の中にはいつも

あなたのことを心配してくれる

過保護なお母さんがいます!

 

「それして大丈夫?」

「やめた方がいいんじゃない?」

「今じゃなくていいんじゃない?」

 

って、あなたのことを

常に心配してくれるのニコニコ

 

 

するとあなたの

波動が下がり

宇宙のエネルギーとずれてしまうので

 

ミラクルが起こりにくくなって

いつのまにか

モヤモヤ・ウツウツしてしまいます汗汗

 

 

こんなとき

頭のおしゃべりを黙らせる方法は

🔸おいしいコーヒーの香りをかぐ

🔸きれいな空を見上げる

🔸大好きなクッションを触る

など

 

五感に意識を向けると

一瞬で思考は止まりますニコニコ

 

 

 

 

なぜなら

五感思考同時に

使えないからです。

 

だから

「視覚」「聴覚」「嗅覚」「味覚」「触覚」

この5つの五感を使えば

頭のおしゃべりが静かになるんですよニコニコ

 

・足の裏がどのように床についているか

・お尻が椅子にどのようについているか

 

身体に意識を向けてみることは

特にオススメです!

 

心と身体が繋がって心理的な緊張や

不安を和らげることもできるのですラブラブ

 

もうひとつのオススメ

自然に触れること

 

人は、すごくエネルギーが高い存在なのですが

同じだけエネルギーが高いのが「自然」です。

 

自然の中で思いっきり

視覚や聴覚を使うことを意識することで

 

ストレスから解放され

スッキリとした心地良さを

感じられますよ音譜

 

 

これからは

頭のおしゃべりが始まったら

五感をフル活用して

おしゃべりを止めると良いですねニコニコ

 

五感を使っていたら

今まで気づかなかった

ことに気づき

 

見えていなかったことが

見えてきます!

 

チャンスがあなたの所に

やってくるかも~ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

ラインに登録してくれた方に

 

使命を見つけて

最高の人生を送る3ステップ

 

PDFを無料プレゼント中♡

 

・自分を内観する方法

 

・今まで気づかなかった

本当の自分を知るステップ

 

・オンリーワンの

価値を見つけるヒミツ

 

・本当に求めている

自分像の発見メソッド

 

・人生の方向性を見つける戦略

 

などなど

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合はこちら

@495khlcz

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

人間関係にストレスを感じているあなたが、より穏やかな心を手に入れる方法

 

幸せな人生を望むあなたは、コレをすれば叶う

 

自信がない自分から脱却!自信をつけるための3つの秘訣

 

クレカ払いは意識がのりやすいですよ!充実した人生を送るためのお金のカラクリ

 

お金の束縛から解き放たれて、充実した人生を送るためのカラクリ