反り腰です
これ絶対なおしたい



姿勢のくせ!!


そう、ただの癖なんですよ


反り腰ですショボーンショボーンショボーン
って自覚のある人って
これが変わらないもの、みたいに捉えている人が多いけど




変われますにっこりにっこりにっこり




必ず変われますにっこりにっこりにっこり




でも誰かや何かに変えてもらうことはできなくて



自分で自覚して
リハビリ期間が必要




なぜなら
頭の中の自分の体=反り腰
になってしまっているから




それを変換していく事が必要だから




それをここでやっている





で、やっていると

こんな風に体に変化が出てくる






 

 



これまでは

反り腰になっていてもそれが普通だから

全く気づかなかったのが




ん??なんか体に違和感…

私いま、反り腰になってる!!


 

 



と自分の姿勢に気づくようになる

結果、反り腰で過ごす時間が減る




不調減る


 


簡単でしょー♪

体を仕組み通りに使えば変化は簡単♪


 

 





こちらの記事もどうぞ