あなたらしい生き方のための体づくりをお手伝い。

自分史上最高に動けて、姿勢美人のあなたになる

からだ探究ラボ の田中はるか です



1ヶ月毎日エクササイズに参加中のAさんより

ご感想いただきました爆笑






Aさんはもともとがんばりやさんで全力!!で何事にも取り組まれる性格に最近気づいたところだったそう。

気持ちの全力!は体にもオーバーワークな影響を与える事がよくあります。






今回毎日エクササイズをする中で、体に過剰に力を入れてしまっていた事にご自身で気づき

反り腰という自覚はあったものの





自分の日頃の体の使い方で反り腰になっているとは知らなかった{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}






でも今回オンラインのエクササイズに取り組まれる中で自分で自分の体の事がよく分かるようになり腰痛が気にならなくなった!!

(いつのまにか腰痛なくなった)




いつのまにかというより

日々の体の使い方が変わったからの結果だよねおねがい






オンラインでの個人相談にも申し込みいただき





姿勢をチェックさせていただきましたが

めちゃくちゃ良い姿勢になってるーー{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}




エクササイズのレッスンでは細かく姿勢についてのレクチャーはしていません。




しかし大事な根幹の部分が整うと

全体として勝手に姿勢が良くなるのですよ






そしてそれは

楽に動ける体になる事でもあります




自分の体を自分でわかっている事が本当に何よりも大事





 





自分の体を知るのに遅いということはありません。死ぬまで付き合う自分の体の事を知っているかどうか、使いこなせるか、で毎日が劇的に変わるよ!





Aさんご感想ありがとうございました✨

まだまだAさんの体が変化しそうで楽しみです{emoji:照れ}




最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがいキラキラ

 



 

 


★田中 はるか プロフィールは こちら




★田中はるか
 からだ探究ラボのコンセプトは 
 こちら



★お問合せ、メッセージなどは
こちらのお友達追加からもどうぞ


  



SNSでは普段の想いからプライベートまで発信しています。フォロー大歓迎♡

↑↑アイコンタップでInstagramへとべます♪