早川千春さんのフルトランス公開チャネリングイベントと個人セッションの書き起こし記事のまとめですキラキラ



早川千春さんのフルトランス公開チャネリングイベントキラキラ

参加してきましたアップ

こちらの記事に、その時の僕と早川さんとのエピソードを書いていただいていますキラキラ



『あなたは氣付いていませんか?これから何をする段階か。』

 

 

 




早川千春さんのフルトランス公開チャネリングイベントと個人セッションの書き起こし記事キラキラ

 

 

いいっキラキラ

めっちゃいいキラキラ

 

ものすんごく良かったですキラキラ

 

本当に読んでいるだけで波動が爆上がりします(笑)

 

 

実際に自分も参加している感覚で、

 

リアルにエネルギーを感じながら読んでいると、

 

本当にすごいエネルギーを感じて、

 

どんどんシフトていく実感がしましたキラキラ

 

ものすっごくよかったですキラキラ

 

 

※ちなみに、読んだけではエネルギーワークは行われないとのことですキラキラ(笑)

 

ワークはイベントや動画で受けられるとのことですキラキラ

イベントや過去動画はこちら

 

早川さんのメルマガ購読はこちら

 

 



早川さん、宇宙存在さん、
書き起こしをしてくださった、東さん、 凛泉さん、Junさん本当にありがとうございますキラキラ




追記(10/26)

Junさんのブログよりキラキラ
Junさん、ありがとうございますキラキラ
めっちゃいいですキラキラ
素晴らしいキラキラ
楽しいキラキラ

【早川千春さん個人セッション】

早川千春さん個人セッション①

 

早川千春さん個人セッション②

早川千春さん個人セッション③源〜現実創造

 

早川千春さん個人セッション④アルテリアさんからのメッセージ

 

早川千春さん個人セッション⑤アルテリアさんからのメッセージ

 

 

 


【早川千春さん10/13宇宙人チャネリングイベント】

①順調に目覚めている意識と遅れている意識

 

②龍神さまと台風と地球の磁場のお話

 

③フルトランスチャネラーになる方法は?

 

④目覚めは簡単であるという事❤存在するだけで全員が愛されていること

 

⑤病気を抜ける次元❤困った人を助けたいなら

 

⑥素直にハートに従って生きるには❤礼儀正さを止める❤豊かさが循環する

 

⑦人間関係が楽になるコツ❤夢を叶えるパラレルワールド設定法

 

⑧ハイヤーセルフと一致していく❤源と繋がる意識とワンネス





【早川千春さん宇宙存在チャネル個人セッション】


①第三の目を開き、2次元との接続を切るライトボディ手術

 

②責任を取るという事と豊かさの創造

 

③自分との分離が問題を作り出す◆不安心配など最初から無い世界

 

④目覚めとは、目を覚ますとは?ボルテックスのあり方とは

 

⑤分離を生むエゴからくる情やヒーリングの類は2・3年で淘汰される

 

⑥具現化と創造主の立場、幻想の世界◆マカバを創り次の次元へ

 

 



【10/1 宇宙存在チャネリングin大阪中央公会堂】


①おバカで自由

②低い周波数が出てきたとき

③光の仕事をしていく、宇宙の仕事をしていくと決められてる方へ

つづく




【東京初リアルチャネリングイベント 書き起こし】

①オープニングエネルギーワーク

 

②問題を創っている人

 

③重い周波数と1つになる という愛

 

④宇宙存在さん ハイヤーセルフの通訳をする

 

⑤小学生の女の子のスピーチ

 

⑥体から流れる愛

⑦使命について



 

 

【9月1日 大阪初リアル、宇宙存在チャネリング&エネルギーワークイベント】

①なぜ目覚めたいのでしょうか

 

②宇宙人がワクワクすること

 

③低い周波数がある理由

 

④悪役をやってくれている魂

 

⑤宇宙存在さん、その場でパラレルワールドを上げる 好きなこととお金を結びつける

 

⑥目覚めの波動が一気に広がるとき

 

⑦宇宙存在さん、その場でパラレルワールドを上げる2 好きなことをやりたいけど家族に責められるのが嫌

 

⑧身体を見るのが好きすぎてしょうがない宇宙人さん 手が震えてしまう方

 

⑨宇宙人さん光のプログラムを入れる

 

⑩宇宙存在さんネット越しでも次元上昇させる 知的障害のお子さんをお持ちの方

 

 

 

 

【5月15日 トランスグループチャネル次元上昇セッション】
 

チャネル説明悩みが無くなる世界へ

 

その① 手放したい現実を楽々変える

 

その② 正しさと真面目さを手放し軽やかに生きる

 

その③ ハイヤーセルフと繋がるには

 

その④地震や災害と喜びの周波数について

 

その⑤緊張や恐れや不安の扱いについて

 

その⑥悩みや問題が消える

 

 

 

 

【次元上昇トランスチャネリング個人セッション】

 

①次元上昇トランスチャネリング個人セッション

 

②次元上昇トランスチャネリング個人セッション

 

③次元上昇トランスチャネリング個人セッション

 

 

 

 

こちらは、小原あやこさんのブログより
個人セッションの書き起こしです☆
小原さん、ありがとうございます☆

【トランスチャネリング体験♡】

 

 

 

こちらは早川さんのブログです☆

宇宙存在と目覚める フルトランスチャネラーのブログ(記事一覧)