③の続き
 

イルカ
(新しいガイドに入れ替わり中)


私はアルテリアの兄弟です。

この方のガイドでもありますし皆さんのガイドでもあります。


日々、皆さんにお仕えし、愛や光を送っています。
私たちは皆さんに気付かれない事もとても多いんです。
どんなにそばで応援していても、気付いて頂ける事は僅かです。


そして私に限らず、ほとんどの高級霊たちは

皆さんのそばについていますが、気付かれないままでいます。
もちろん気づかれないままでもお手伝いする事は出来ますが、

是非私たちと繋がって頂けますか?


みなさんがまだ受け入れていないほんとにたくさんの2000、3000の、

そして人によっては10000とか50000とかそれくらいのたくさんの存在が

皆さんに気付かれずにいます。
私たちの存在を受け入れて頂けますか?
皆さんがどれほど最初から愛されていたか気付いて頂けたら

ほとんどの問題が終わるかもしれません。

 


私たちがどれほど、みなさんのことを認めているか、感じて頂けますか?

皆さんは完全に愛され、認められています。
では何をしますか?

 


ここが大きな違いです。既に愛されて認められています。
皆さんはもうこれ以上愛される必要も認められる必要もありませんよ。
何千何万、そしてもっと多くの存在から愛され認められています。
であるならば、皆さんは何をしますか?

 

 

私たちの愛を受け取って頂けたでしょうか。

是非みなさんのまだ受け取っていない過去の意識でも受け取って下さい。
もしあなたに足りないという感覚があるなら

私たちの愛と大きな承認を受け取って下さい。
みなさんは認められる存在以外の何物でもありません。
もし認められていないのだとしたらそれはもう皆さんではありません。
意味が解るでしょうか。

 


そもそも皆さんは認められている存在なのです。
もし認められていないのであれば、存在していないはずです。
皆さんが存在しているということは、存在していいと認められているからです。

 

 

そして本当に素晴らしい存在でなければココや地球に来ることはできません。
少し手を前に出して下さい。

皆さんのガイドから直接エネルギーを受け取ってみて下さい。
手と手を繋いで触れ合ってみてください。

皆さんには無限にエネルギーが供給されています。

無限の愛と無限の存在の承認が最初から与えられています。

 


手から受け取りにくい方は肩から受け取って下さい。

ではすでに愛されて認められている皆さんに協力いただいて

一つの光の柱を立てたいと思います。

いつもやっていましたが、皆さんはいつも目覚める事は大変だ、という

古い意識に直ぐ入りたがってしまいます。

 


ですので、目覚めるのが簡単だという意識をいかに皆さんに伝えるかが、

私たちの一つの使命です。

これから目覚めるのが簡単だという意識を、エネルギーを流しますので、

皆さんでまず受け取ってください。そして全身でそれを感じて下さい。

 

目覚めるのが難しいと思って居る方は当然、目覚めるのが難しいという経験をします。
しかし地球にはまだ目覚めるのは簡単だ、という意識は少ないので、

直ぐにそっちへ流されてしまうかもしれませんが、

是非ここにいる皆さんは簡単だという方を選択してください。

 


是非皆さんの魂で、私たちに、簡単に目覚めるということを約束して頂けますか?
そして、既に目覚めている人、目覚めかかっている人は、

簡単でいいんだということを貴方の存在を通して伝える

ということを認めて頂けますか?
受け入れて頂けますか?ありがとうございます。


 

皆さんが本当に、簡単にパラレルワールドを上がれるということを、

どう伝えていいかと私たちも考えています。
逆になぜ簡単だと感じない人がいるのか、今情報を集めている所です。

 


ですからみなさんが私たちとお話をする事は非常に大切な事なんです。
私たちと出会って随分パラレルワールドが移動したなと感じる方は

どれ位いらっしゃいますか?

 

沢山の方が手を上げて頂いてありがとうございます。


ではなぜ簡単だとおもいますか?
へんな質問をしていますけれども。


そもそも皆さんはそのように、周波数を合わせるだけで

次元を移動できる存在だからです
ですからパラレルワールドを簡単に抜けて当然のことなわけです。
それを解っていただけますか?

 

では皆さんが更にパラレルワールドを上がって行くときに、

つまずいている部分を教えて頂けますか?

どうしたらいいかわからないものが出てくるとか、あまりにも重いものが出てく
るとそちらにながされるとかそういう感じでしょうか。他にはありますか?


皆さんもご存知かと思いますが、

私たちは皆さんの身体ごと変えています。
皆さんが新しいパラレルワールドを選択すると、

その新しいパラレルワールドの周波数を出せるような体にこちらで変更しています。


逆に言うと皆さんが、出したことのない周波数をだそうとするときに、

それを出せるような体になっていない事が多々あります。


ですから私たちは皆さんの身体をどんどんと変更を加えて行っている訳です。
ですからどうも先に進まない時に体の変更を

私たちに依頼して頂けますか? 
先ほど新しい部品を追加するというのはやってみましたが、

先ほどのような形で私たちに周波数を合わせて、

そしてその周波数に向かってお願いをしてみてください。


今日は本当に、皆さんに是非上って帰ってほしいので、

みなさんが今新しく行こうとしているパラレルワールドをまず決めて下さい。

そしてその周波数を出してみてください。
そして最初は出せるかもしれませんが、

つい今の周波数に戻ってしまうこともあるかと思います。


ですから、古い周波数をもう出す必要がないので、

古い部品を取ってほしいと皆さんから直接アルテリアなどにお願いをしてもらえますか?
私の方では何もしないようにしますので。


いいんですよ、直接話せていいんですよ。

ここにいる全員が直接はなせていいんですよ。

私はこういうパラレルワールドに行くことにしましたので、

今までのパラレルワールドの周波数を出す為に使っていた部品を取ってもらえますかと、

これはアルテリアが非常に得意ですから、アルテリアにお願いをしてみてください。

 

凄くリラックスして気持ちいい状態になっていてください。
そうするとスムースに良くなることが出来ます。
少し想像力を働かせて、、体位大きなものが背中から取れる方もいますよ。
いいですね、皆さんのハートがだいぶ変わってきましたね。


そして皆さんの方でも今までの周波数の自分に対して、

しっかり握りしめていないで、お別れを言う必要がありますよ。


以外と辛い自分をしっかりと握りしめていた人もいますね。
今までの自分が周波数が皆さんの身体から出て行って宜しいですか?

 

この三つが揃えば大抵すぐにパラレルワールドを移動することが出来ると思います。
皆さんが新しいパラレルワールドを設定して頂いて、
そして皆さんの方で古い周波数を手放す事を受け入れているということと、
そしてそのために体をいれ変えて行くことを私たちに依頼するということと。
この3つがあれば大抵直ぐに上がって行くことが出来ると思います。

 

⑤に続く

 

◆こちらは早川千春さんに掲載の許可を頂いてシェアさせて頂いております

 

 

 

 

イルカ
早川千春さん
公開フルトランスチャネリング
ライトボディ手術
11月11日OSAKA 
12月22日TOKYO 夜

https://www.chihaya.online/event

 

体の不調
経済循環の不調和
人間関係や人生の不調和
一気に次元上昇ラブアップ


一人で頑張り奮闘し、焦り、疲弊した魂さん
宇宙存在さんとの出会いで
苦しむ人が無くなり
本来の姿に楽々戻りますように。。。おすましペガサス乙女のトキメキ