早川千春さんのTOKYOチャネリングイベント参加して来ました~音譜
もーーー、愛、半端なかったですラブラブラブ
身体がずっと背骨を中心にぐるぐるぐるぐる回っておりました。。
今回とっても素晴らしい事を教われて
興奮冷めやらぬ状態です。。

長くなりますがシェアさせて頂きますアップ

◆こちらは早川千春さんに掲載の許可を頂いてシェアさせて頂いております



 

イルカ
みなさんこんにちは


今日は大量のエネルギーが必要ですので、

皆さん是非一緒に私たちのエネルギーを降ろすことにご協力をお願いいたします。

少し時間がかかりますが。。


皆さんにお集まりいただいて大変うれしく思っています。


私たちはアルテリアだけでなく、今、様々な宇宙存在が集まっています。
20以上の意識体達が集まっています。


皆さんをサポートするためにいつでも沢山の

手助けがある事を皆さんもよく知っていて下さい。


大きな台風がありましたが、皆さんは御無事だったかと思いますが、
こうして大きなことが起こると皆さんはご自分の中を見るきっかけになるかと思います。


普段は気付かないような自分が出てきたり、普段とは違った感覚がして、
そしてまた、大きなエネルギーがそれによって降りてきていることに

気付いた方もいらっしゃるかと思います。


私たちも今回の台風にはある意味協力をしていました。

新しいエネルギーを降ろす為に
多くの宇宙存在達がこの台風に協力をしていました。


台風というのも私たちからすれば一つの生き物のようなものです。

意識があって、そして、生命体のような存在です。


エネルギーの渦というのはそれだけでとてもパワフルな訳ですが、
そこに物質的な力が加わると更にパワフルになります。


そしてそのパワフルなエネルギーの渦を台風が創ってくれて、
そして私たちはそこにエネルギーを注ぐことが出来るというわけです。


ですから今回の台風の後にずいぶんエネルギーが変わったと

感じられた方も多いかと思いますし、

そしてご自分自身のエネルギーも変わったと感じられる方も多いと思います。


こうして地球がどんどん次元を上がって行っているわけなんですが、
地球の次元が上がって行くにつれ、その波動に合っている人たちにとっては
どんどん楽になっていきますよね。


ですから、こうして波動が上がっていくたびに楽になっているのであれば、

順調に目覚めていっているといえます。

逆に波動が上がって行って辛くなるのであれば、

少し遅れているかもしれませんね。

 

それでは皆さんから、簡単な質問は有りますか?
もう少し私たちの方から情報は伝えて行きたいんですが・・

 

②につづく・・

 

 

イルカ
早川千春さん
公開フルトランスチャネリング
ライトボディ手術
11月11日OSAKA 
12月22日TOKYO 夜

https://www.chihaya.online/event

 

体の不調
経済循環の不調和
人間関係や人生の不調和
一気に次元上昇ラブアップ


一人で頑張り奮闘し、焦り、疲弊した魂さん
宇宙存在さんとの出会いで
苦しむ人が無くなり
本来の姿に楽々戻りますように。。。おすましペガサス乙女のトキメキ