チャネル説明悩みが無くなる世界へ

その① 手放したい現実を楽々変える

その② 正しさと真面目さを手放し軽やかに生きる

 

その②からの続きです

では次の方お話しできますか?次の方のお話しを挟んで休憩に入りたいと思います。
(2つあるんですけど一つは、たばこをずっと吸っててそろそろやめようかなと思うんですけど、やめたくないという気持ちがあって闘ってるんですが)闘ってるんですね(笑)
(2つ目は、ガイドさんというかハイヤーセルフともっとコミュニケーションを取りたいのですが何となくこんな感じに言ってる気がするぐらいでわからないので、一方通行な感じで寂しいのでどうしたらコミュニケーションが取れるか、教わりたいです。)煙草についてですね。まず、このタバコというのも面白い物で、例えば小さい子がたばこを吸うマネをしているとしますよね、そうするとそれはとても遊びの波動であって、もちろん実際にすっていませんし、もし大人がたばこを吸う所を想像すると、これはとても毒なので、と一気に周波数が下がります。がしかし、子供が遊びでやると周波数は下がっていませんし遊びの波動ですね。問題は何をするか何をしないかというよりも、貴方がどんな周波数でそれをやっているかというのが大事だと言う事です。たとえば泳ぐのが大好きな人が泳いでいる時の周波数と、溺れたことがあって泳ぐのが本当に嫌な人が泳ぐときの周波数が全く違うのが解りますね。。皆さんは何をするべきかとか、何をした方がいいとかじゃなくて、その周波数が自分にとって喜びであることかそういう基準で選んでいただきたいと思います、貴女にとってたばこを吸っている時どんな周波数になっていると思いますか?リラックスしている、一息ついてる感じ、ですか、はい。実はたばこを吸っている時多くの人は、深呼吸していて、脳波がα波になっています。いわばたばこを吸っている人はこのα波を求めているのです。であれば私たちは別に止めはしませんよ。実際のところ、とても高い周波数の人にとって毒というのは存在していません。周波数の高い方にとってはそのパラレルワールドに毒が存在していないからです。是非煙草によって周波数が下がるとか毒であるという思い込みを一旦とって下さい。そして貴女が純粋になった時、貴方の周波数は上がった時にタバコがとても嫌に感じる時があると思います、それは貴方がたばこと周波数が合わなくなったのです。例えばいつでも自由にα波を簡単に出せることが分かったとか、そのように新しいパラレルワールドに入った時にやめられるのをお勧めしますよ。今の貴方が、そうですね。。。タバコを止めると今度、そのリラックスが貴方の生活から消えてしまうわけですね、、それがまたストレスなんですね。なのでリラックスできない、ストレスを選ぶのであれば貴方は一度罪悪感を捨てて「私は今自分をリラックスさせているのが、自分への愛の行為の一つなんだ」と思って、受け入れてみてください。そして、貴方がどんどん目覚めて周波数が上がって行くにつれ、たばこがなくても十分リラックスできたり、喜びを感じたりするようになると思いますよ。

それからもう一つの質問をもう一度お願いします。(もっと自分のガイドやハイヤーセルフと双方向のコミュニケーションをとれるようになりたいです。)了解しました。皆さんはコミュニケーションが言葉であると思いすぎている事を知って下さい。私たち宇宙存在やあるいは皆さんのハイヤーセルフはすでにほとんど言葉がない次元の事も良く有ります。そして、本当に喜びの中にある時、子供がはしゃいでいる時や、本当に感動している時はむしろ言葉を、あるいは言葉から離れている事に気付いて下さい。本当に周波数が高い時はむしろ言葉が消える時を知っていてください。すみませんが一旦ミュートにして頂けますか。物を書いている音が通信しずらいので、、有難うございます。先ずはとても高い意識体は言葉ではなくエネルギー同士でコミュニケーションを取っていると言う事を知って下さい。そしてエネルギーを感じているならば、先ずはエネルギーを感じるままにしていてください、そこで急に話す事によってエネルギーを感じることを遮断してしまう事が多々あるからです。

それから皆さんの中にはハイヤーセルフと繋がっていない方もいます。この場合はお話しすることはできません。まずハイヤーセルフと繋がる必要があります。ハイヤーセルフと繋がるには結局自分の周波数を上げて行くことが必要です。自分の周波数を上げていくために最も必要な事の一つは自分を否定するのを止めることです。皆さんは自分を否定することによってどれだけ周波数を下げているか是非知ってほしいと思います。皆さんのハイヤーセルフは皆さんを無条件に受け入れて愛してそして励ましている様な存在です。そしてその周波数と自分を否定している周波数が違う性質を持っていますので、その場合非常に通信しにくい状態になります。まず皆さんに行って頂きたいのは自分を否定していた、自分を押さえつけていた、、例えば自分がやりたいと思った事ではなく人に言われたことをずっとやっていた、自分が決めた人生ではなくってどこかの誰かが決めた人生を歩んできていた。自分が本当にやりたいことが感じづらくなって人の言うことに従うことに凄く上手になってしまっていた。というようなことに気付いて頂く事です。そして、本来神さまである皆さん自身に対して、そのような扱いをしたことを一度コミュニケーションを取って頂きたいのです。つまり、皆さんがもし30年間そのように自分を押さえつけてやりたくない事をやらせていたとしたら、こんにちは聞こえますか?と話しかける前に、ごめんなさい、貴女にずっとひどい事をしていましたと話しかけた方がずっと答えが返ってきやすいですね。ハイヤーセルフの前に自分にまず話しかけてあげてください。ハイヤーセルフはいわばあなたの奥に居る存在ですので、ご自身に本当に100パーセントの意図をもって自分が今まで自分にしてきたことだとか、そういうことについて話してみてください。


その④に 続きます

 

次元上昇宇宙存在フルトランスチャネルセッション
◆早川千春さんHP
https://www.chihaya.online/?fbclid=IwAR2In3HnA2wUb6eT5YPSSe3FJuo0-PVcBCzETRkAMXk_B2InGHQ5ivbckAM

◆早川千春さんAmebaブログ

https://ameblo.jp/charlaine/

◆早川千春さん Facebook

https://m.facebook.com/profile.php?id=1748447705&ref=content_filte