初めましての方はこちらをご覧ください!→自己紹介

 

現在3歳の娘のハートちゃんを育児しています。

 

先週は3連休でしたね。

 

その少し前はお正月休みで、

このお休み中は特に予定もなく、何をしようか??

という感じでした。

(娘が0〜1歳ごろは産後うつで辛いことが多かったのですが、

現在は嘘のように、暇で何をしよう?と思えるくらいに平和になりました。

ありがたいことです。)

 

外出することには決めて、

ランチをしようと思ったんですが、特に行きたいお店もなかったので、

ハートちゃんに

「何を食べたい?」

と聞いてみました。

 

そうすると、

「コメダに行きたい!」

とのこと。

 

3歳児、しっかりコメダ珈琲店に心を掴まれています。

 

1歳の時にコメダデビューして以来たまに行きますが、大好きなようです。

 

 

 

夫もこれまで一緒にコメダに何回も行き、

ハートちゃんが食べやすいものということで、

エッグサンドなどを注文することが多かったのですが、

飽きてきた、とのこと。

 

というわけで、ハートちゃんも成長してきましたし、今回は趣向を変えて、

以下を注文してみました。

・たっぷりたまごのピザトースト

・グラクロ(グラタンコロッケのハンバーガー、期間限定商品です!)

・だいすきプレート(キッズ向けのメニュー)

 

だいすきプレートは

サンドイッチが2種類とキッズサイズのドリンク、

コメチキ(ソーセージか選べます)とポテト、サラダがついていました。

 

ハートちゃんは大好きプレートを主に食べ、

他のものも食べました♩

 

私もちょっとずつ子どもメニューも味見しつつ楽しみ、

他のメニューも分けて食べました。

相変わらずボリューム満点で美味しかったです!

 

今回は他にドリンク類も注文し、

お会計は3,000円程度でした。

しかし、コメダの株を持っているので株主優待の1,000円分の商品券を使い、

2,000円でいただけました♩

 

コメダはちょっと高めの価格設定かと思いますが、

店内も広くくつろげて、ボリューム満点のメニュー。

私の行った店舗では、

子ども向けの絵本も置いてあるので待ち時間も退屈せずに過ごせるのでよいです。

郊外の店舗などは駐車場も広いですし、

ハートちゃんも好きなため、また行きたくなります♩

 

ハートちゃんに今回のコメダの感想を聞いてみたら、

「全部おいしかった!」

とのことでした♩

 

 

↓見た目の劣化が否めないアラフィフ夫。少しでも対策してみます。

 

 

 

 

少しでも興味をお持ちいただけましたら、

フォローしていただけると幸いです!!

↓↓↓

 

ハルのプロフィール

 

↓妊活や出産入院、産後のおすすめグッズなど載せています。

 

いいねクリック、フォロー登録、リブログ(自由にどうぞ!)、

とてもとても嬉しく思っております、いつも本当にありがとうございます★

 

運営局のみなさま、いつも24時間本当にお疲れ様です。感謝しております!!

 

コメントについてですが、気が向いたら返信しています。

ご了承の上書き込みいただけると幸いです。

(コメントは承認なしで公開されます。)

 

 

モチベーションになるので、ポチッとよろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ