こんにちはHamui(ハムイ)です!

今回は人間関係で悩んでいる人は必見の内容です!

 

ズバリ、嫌いな人と離れる呪いです!

 

あ!「呪い」って言ってしまうと怖いかもしれないので、やっぱ「おまじない」とでも言っておきます🤣✨

 

あなたの周りにも嫌いな人や苦手な人っていますよね。

学校・職場などいろいろな場所で必ずいるし、同じ時間・同じ空間を一緒に過ごすのはストレスが半端ない。

 

そんな時に今日教えるおまじないをすることで、あなたも嫌いな相手から離れられることができるかもしれません。

実際に僕は嫌いな相手を飛ばすことに成功しました。

 

ぜひ、参考にして実践をしてみてください。

 

 僕の嫌いな人はこんな人でした

 

まず、僕が嫌いな人がどんな人だったのかと言うと、こんな感じでした。

 

実際にいた嫌な人の特徴
  • 自分の思い通りにならないと気がすまない
  • 弱い人を自分の配下に加えて操る
  • 周囲に人がいるところで、相手の事をさりげなく貶す(けなす)
  • 陰口を言う

 

ハッキリ言って、めっちゃウザい人だったんですよね😅

僕もこの人に散々やられてきましたし、僕以外の人もこの人のせいで悪影響がありました😱

 

割と僕はメンタルが人より少し強いと思っているので、華麗にスルーしていましたが、僕も人間なのでイライラはします。

 

その人と一緒にいると、僕を含めた他の人や場のエネルギーも下がってしまうので、今までやられた分、どうにかしたかったわけです。

 

「やられたら倍返しだ!」と、某ドラマまでは望みませんが「おまじないをかけてやろう!」と思って、行動をしたわけです。

 おまじない方法:嫌いな相手を遠くに飛ばすイメージをする

では、嫌いな人への対処方法ですが、やり方は非常に簡単で誰でもできます。

 

おまじない方法
  • 嫌いな人を遠くに飛ばすイメージをする
  • 例:【大砲にぶち込んで、帰ってこれない程めちゃくちゃ遠くに飛ばす】【ロケットに乗せて宇宙の果てに飛ばす】などのイメージをする
  • イメージする際に心の中で「ありがとう!あなたは違う場所に飛んで行くべきだ!」と唱える
  • 相手に会うたびに毎回イメージをする

 

これは某有名スピリチュアリストの方法を参考にさせて頂きましたが、実際にやってみて本当に効果があると思いました。

 

大切なのは嫌いな人と会う度におまじないをすることです。

1日に数回会う機会があるなら、その度にしないと効果がありません。

 

僕はその嫌いな人に会う度に「ありがとう!飛んでけー!遠くに行けー!」って、笑顔をしながら心の中で唱えていました❗️

はたから見ると性格が悪そうに見えるな😎www

 

まぁでも、組織の中にいるなら必然的に嫌いな人と顔を合わせないといけないし、自分が去る選択も違うと思ったので、おまじないをするのが良いかなと思ったわけです。

 

 おまじないは本当に効果があった

ずっとおまじないをかけていると、突然その効果が現れたのです。

 

ある日、同僚が僕のところに来て「あの人、退職するって。」と言ってきたのです。

 

「(マジか!おまじないの効果がホンマにあったやんけ!!笑い泣き)」と、実感しました。

 

聞くところによると、その嫌いな人は体力的にも今の職場がキツく感じていたらしく、他のところで自分に合った職場を見つけたのだとか。

 

 

さて、おわかりでしょうか?

 

 

一見すると、このおまじないは悪いように思うかもしれませんが違います。

嫌いな人は【自分に合った職場を見つけた】とのことで、相手にとって良い結果をもたらしたのです。

 

そして、僕は嫌いな人が今後その場からいなくなるので、環境が良くなったということになり、お互いにとって幸せな結果をもたらしたということです✨

 

  呪いとおまじないの違い

ここで勘違いしないで欲しいのは、このおまじないは呪いではないということ。

 

本来、呪いとは相手の不幸を願うもので、相手はおろか自身のエネルギーもネガティブなものになります。

結果として、双方に良くないことが起こります。

 

一方、今回紹介したおまじないは、あくまで嫌いな相手を遠くに飛ばすという内容なので、双方にネガティブ要素はありません。

むしろ、先程も言ったようにWin-Winの関係になる、ポジティブなおまじないなのです✨

 

だからタイトルでは「明るい呪い」と表現をさせていただいたということです😊

 

 嫌いな人には遠慮なくおまじないをしよう

 

いかがでしたでしょうか?

 

僕自身、このおまじないの効果を実感したので、ブログで紹介させていただきました。

 

もし、今あなたにとって嫌いな人がいたら、遠慮なくどんどんおまじないをしましょう❗

 

あなた自身の心を幸せにすることが、周囲の人を幸せにできるようになっていきます。

 

読んでくれてありがとう❗️

 

あなたに愛をこめて・・・愛してるよー😍

 

↓こちらの記事も合わせてお読みください↓