こんにちは龍好きのHamui(ハムイ)です!

今日は僕の実体験をお話しようと思うんですよ。

 

ズバリ、龍を見ちゃった!!という内容🐉

 

まさか、こんな奇跡の体験をするなんて思ってもなかったし、その体験が後にすごい事に繋がることも思ってなかった!

 

ちょっと不思議で面白い(?)話を書いていますので、最後まで楽しみながら読んでみてくださいね🤗

 

 まぶたを開けると目の前に龍がいました

 

ある日のことです。

 

僕はいつものように布団の中に入って、寝ようと思っていました。

 

 

いつもと特に変わらない日常だったので、この時はまさか・・・あんな事を体験するなんてと、思いもよらなかったです。

 

布団に入りウトウトして・・・しばらくすると寝付き始めました。

 

寝ているので当然意識はなく、夢も見てない感じでしょうか。

暗闇の中で寝ていた状態です。

 

 

すると、意識が戻って目が覚めてしまったのです。

 

「まだ夜か・・・。寝よう。」と心の中で思っていると、目の前に何かいるのを感じました!

 

なんと、そこには白くて、キラキラと輝く、細長いエネルギー体のような存在が、うねりつつ移動をしているのを見てしまったのです!マジです!

↓こんな感じ(絵は僕が描いてます)↓

 

  見た瞬間に【龍】だとわかった

 

「(え!?なにこれ!?夢ではない事はわかっている。これ・・・マジか!?)」

 

一瞬、わけがわからなくなりました。

 

完全にこれは現実で起こっている事は確信を持っていたのと、目の前には人生で1度も見たことのないエネルギー体がいる。

 

その時、僕は直感ですぐに「(あ、これは龍や!龍が来てくれたんや!🐉)」と、わかりました。

 

龍のサイズが大きすぎて、胴体部分しか見れてないですが、完全に部屋を貫通していましたね。

 

龍はゆっくりとうねりながら動いていて、めちゃくちゃキレイな色で、まさに幻想的な存在なんだと改めて思いました。

 

龍を見て嬉しい気持ちもありましたが、初めて見る存在なのと、あまりにも龍が大きいので圧倒される感じもあり、ちょっと怖かったです😂でも嬉しい✨

 

見とれていると、いつの間にか寝ていたようで、朝起きると龍はいなくなっていました。

 

白い色だったので、おそらく白龍が来てくれたのでしょう🐉

 

 違う日に再び龍を見る

正直言うと、龍を見たことは偶然だったと思っていました。

 

もう2度と、あんな体験はできないだろうと思っていたのですが、数日後に再び龍を見てしまったのです❗️

 

その日も布団の中に入っていて、前回と同じ条件で見ることができました。

 

  今度は違って見えた

この日に見た龍は色や形は以前の龍と同じでしたが、前に見たときと違うなと思った事があったのです。

 

前に見たときよりも、僕との距離が近くなっていたのです❗️

 

「(でっか!龍でっか!!!)」と心のなかで叫んでいました🤣✨

 

そして、今回は明らかに違った事があったのです。

 

 

それは・・・

 

 

龍の鱗(ウロコ)をハッキリと見たこと❗️

 

龍の白い体に薄っすらとした薄紫色があって、この世のものとは思えないというか、うまく言い表すことができないのですが、とにかく美しすぎると感じました。

↓こんな感じ(絵は僕が描いてます)↓

 

「龍ってキレイだなぁ。ウロコってこんな感じやんなぁ。」

 

こんな感じで見とれていると、またいつの間にか眠っていたそうで、起きた時には龍はいなくなっていました。

 

 あとで龍が呼んでいたことがわかった

龍を2回も見てしまい、嬉しくなっていました。

 

後日、龍を見たことには意味があったのだと、そう感じた出来事が起こります。

 

ざっくり言うとこんな感じです。

 

龍を見た後に起こった出来事
  • 使っていたお茶碗が割れて、新しい物を探していると龍のデザインの物と出会えた
  • お茶碗を買った店の近くに、龍がいる神社があった(しかも白龍だった←ここポイント!)
  • さらに別の神社に行くと、龍使いのおっちゃんと出会えた
    ※全て1日の出来事です。

 

実は以前のブログで書いた体験談は、今回の龍を見た後に起こったのです!

 

詳しくはこちらの記事で書いてるので読んでね🤗

 

龍を見た→白い色だった(白龍)→白龍がいる神社に行った。

つまり、龍に呼ばれたと思ったのです🤗

 

龍さんありがとう✨

 

 龍が見れる条件はわからない

 

あれ以来、龍を見ていません。

 

もしかすると僕が見ようとしていない・・・?

うーむ、謎。

 

というか、どうすれば見れるのか、条件は何なのかというのは、僕にもわかりません。

  • 身体の状態
  • 精神の状態
  • 波動
  • 環境
  • 場所
など、いろいろとありそうですが、やっぱりわかりません🤔
おそらくタイミングというか、運が良かったのかも?
 
もしかすると、見ようと思って見るものでもないかもしれません。
まぁ、その時が来たら・・・また見れるでしょう(笑)。
 
いつでも龍が見れる人は教えて下さい🙏🏼❗️

 

 人生で嬉しい体験をできたことに感謝

ということで、龍を見たときの体験談でした。

 

龍は僕たちと違う次元にいるので、見ることができないと思っていましたが、僕たちの次元にはエネルギー体として存在している事がわかりました。

 

この経験は絶対に貴重なものになるし、今後も役立つと思っています👍

 

たぶん、こういう出来事が昔にもあって、人々は龍とともに過ごしてきたから、各地で伝説が残っていたり干支にもいたりするのでしょう。

 

日本は龍の国とも言われているし辻褄も合う。

 

もし、これを読んでいるあなたも、龍を見たことがある経験をしたならコメントで教えてくださいね🤗

 

読んでくれてありがとう❗️

あなたに愛をこめて・・・愛してるよー😍

 

↓こちらの記事もあわせてどうぞ↓

 

 

 

 

X(Twitter)のフォローはこちら