お散歩行くで❗ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

普段のお散歩鞄は
最低限の荷物しか入れない
コンパクトな鞄
(これです)

ちろつなさんに作っていただき
とっても使いやすいのですが

ちょっとしたお散歩(鶴見緑地とか)では小さい。

お出かけ鞄は大きいし
(これです)

ほどよいサイズの鞄がほしくなり…

こんなわがままをお願い出来るのは
ちろつなさんしかいないので
順番待ちをしてました。


出来上がったのがこちらキラキラ
今回は和風から離れてみました。

後ろはこんな感じ。
ポケットが2分割になってます。

前ポケットはチャック式で
ポケットの中にポケット。
スマホいれるのに便利。

中はこんな感じ。
仕切りがあってとって使いやすい。

財布を入れている場所は
カメラを入れれるように
大きく開くようになってます。
ミラーレスカメラを購入しようと購入のタイミングを見計らっていたら
壱が体調崩しだしたので購入どころではなくなり
今は壱の治療費がかかっているのでカメラ購入は延期タラー


鞄の作成の順番がきた時
壱の体調が悪い時で
作成を保留にしていただいていました。

注文をキャンセルさせていただこうかとも思いましたが…
体調が回復してきたこともあり
壱は元気になってお散歩へ行ける❗
と信じて作成をお願いしました。

作成に入った数日後、壱が腹膜炎に。

ちろつなさんが選んでくださったシルエット。
ランランしている壱です。
「これしかない」
と選んでくださいました🎵

元気になってまたランランしないとねルンルン

壱の回復を願って作ってくださった2代目お散歩鞄。

壱~絶対これを持ってお散歩行くでウインク

ちろつなさん本当にありがとうございました。
大切に使わさせていただきます。



10月17日(木)
この鞄を持って壱の面会へ。

前日よりしんどそうに見えましたが
「壱~ルンルン
名前を呼んだらすくっと立ってくれました。
写真拒否中😅

壱にお散歩鞄を見せて
「ちろつなさんが壱が元気になるように
新しいお散歩鞄作ってくれはってん。
この鞄持ってお散歩行くで。
ぼちぼちでいいから元気になろうな❗」
と、壱に話ました。
いつもは上の酸素室(酸素は入れてない)にいるのですが
酸素が必要なネコちゃんの入院があり
下に移動したそうです。

この日は主治医が休みの日
(休みでも細胞の培養で出勤してくださっています)

別の先生から血液検査の結果と様子を簡単に伺いました。

結果検査の結果は
ずっと上がり続けてた黄疸の数値が下がった。
貧血も少し改善。

他の数値も大きく変化なし。

但し、炎症反応が上がってしました。
術後の一過性のものか
どこかが炎症しだしているのか。

様子をみるしかないです。

腹水の廃液量、色は大きな変化はないとのこと。
悪くなってないからよしとしよう!


帰ってきてから廃液を見比べたら
廃液の色薄くなってるやん。

シーツの取替のタイミングなどがあっただけかもしれませんが

ちょっと期待してしまう。