お散歩バック | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

じゃーん!

待ちに待った
お散歩バックとマナーポーチイエーイ


このカバンは、最近の壱家の
お散歩の悩み解消キラキラバックなんですガッツ

その悩みとは・・・・
(しばらく文章だけなのでスルーしてください)

壱、散歩中走りたがるんです滝汗


一時期、歩くことすら嫌がって
お散歩に苦戦していたのに苦笑
(なつかしい~)

散歩中「走ろーテヘッくんくん」と誘ってきます。


誘い方がかわいいので萌
嬉しいのですが
壱母、走る体力ございませーんゲロー


公園でロングリードとボールで
走らそうと試みましたが走りません。

一緒に走るのがいいらしいぬおぉぉぉ

壱母には無理なのでちーん
どうしようか考えました。

父ちゃん:平日はなかなか時間がない。
息子①:散歩に行く暇ない。
息子②:一番暇チュー

にくきゅう結果にくきゅう
息子②が体力向上も兼ねて
公園に散歩に行って一緒に走る

………ここで、ちょっと問題発生ガーン

今使っているお散歩バック
ちょっと大きいし
(普段のお散歩には最低限の物しか
持っていかないので)

走るとカバンがゆっさゆっさ揺れるから
走りにくいさげ


ジョギング散歩にいいカバンないかなぁにくきゅう
と、色々探しましたが
ピンと来るもを見つけれずにいました。



そんなある日たいよう


壱の上司、寅次郎営業部長のブログで

(勝手に部下になってますえへ
寅次郎くん部下と認めてくれるかなぁぷぷ)

ちろつなさんの素敵なオーダーカバンを紹介されていましたココ


ちろつなさんなら、壱家のワガママを叶えてもらえるかも?

・・・と、思ったものの

こんなカバンがいい!!

と、明確なイメージないしさげ

お願いしようか悩んでいるとう~ん


はなちゃんも、ちろつなさんの素敵なカバンをオーダーされたとのことココ


やっぱり、ちろつなさんのカバン素敵どっきゅん

ダメもとで相談してみました↑


『息子が壱と一緒に走って
じゃまにならない
お散歩バックがほしいです爆笑


こんなばくっとした要望なのに汗
快く作成してくださる事にイエーイ

出来上がったカバンを見てびっくりびっくり

息子の好みを伝えてないのに
唐草模様が入ってるなっ・・・なんと!

息子②は唐草模様好きなんです。
(NARUTOの影響わら)

ちろつなさんすごいラブ

そんなこんなで出来上がったのが
このお散歩バックなのですGOOD


早速、壱のチェックが入りました。
ちろちゃん、つなちゃんの匂いがするのかな照れ


前ポケットもマチがあるので
うんち袋等すぐに取り出したい物が入れれます。

吊り上げ出来るようのフックもあります。
ここにも唐草を使ってくださいました。


中はこんな感じ。

ポケットが2つあります。
(ひとつはマジックテープ付き)
スマホと小銭入れを入れます。


後ろ。

ここがポイントおっけー
走るときに揺れないように
ベルトをつけていただきましたGOOD


つけたらこんな感じです。

嫌々モデルしてくれた息子②汗

これなら走ってもカバンが固定されているのでじゃまにならないです。

散歩風景。

夜散歩だったので
写真がうまく撮れないから
止まってもらっての撮影汗

どうです?
素敵でしょウインク


息子②は

めっちゃ走りやすいウシシ

と大絶賛してました。


父ちゃんと壱母もこのカバンでお散歩に行ってます。

ホントに走りやすい!
壱母もついつい走ってます!!
10分も走れませんがえー

ダイエットできるかもかお


まさしく
『こんなカバンがほしかった爆笑
なんです!


大切に使わさせていただきます。

ちろつなさん、ありがとうございましたd.heart*