虹 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

日曜日、奈良県の洞川へ行きました。

壱家の飲料水『ごろごろ水』
補充のためです。

壱はお留守番です。

お水がおみやげねえへ


この日を逃すと
しばらく行ける日がないので
雨ふる覚悟で行ったら
案の定、雨の中の水汲みにさげ

でも、いいことありました照れ

虹です🌈!

虹の橋がかかっていって
消えていくのを初めて見ました。

帰り道でも2回虹を見ました。


写真ではうまくうつってませんが
色鮮やかな虹を3回も見れたのは
これまた初めて。

いいことありそー爆笑