久しぶりに揃いました | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

ドックランの後は、はるくんと一緒に
鶴見緑地お散歩へ。

けんしんくんも待ち合わせして行きました。

ロンくんハルくんにも会えました。

久しぶりの黒柴四人衆あしあと


ぽっけくんも来てくれました。


はるくんとっても楽しそうです。



仲良くボールで遊んでますおんぷ



ハルくんとロンくんのワンプロが始まりましたイエーイ
入りたそうな、けんしんくん。

壱も入りたそうです。

2ワンとも結局入れずぷぷ



さばくんがいなかったのが残念ですショボーン


とっても楽しかったです。

また遊んでくださいねアップ