涼しくなったら走ります | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

鶴見緑地パートナードックタウンへ行きました自転車

2週間ぶりです。

みんな久しぶり~♪



家を出ようとしたら雨がパラパラきたので
出るのが遅くなってしまい
ドックランには30分くらいしかいれまれせんが…

めっちゃ軽やかに走りまくりました。

どうですか!!
この身のこなしキラキラ

撮影:はるくんママ

アニーちゃんもよく走ってました。
涼しくなったら走るようです。

いつもの壱がそろそろ復活しますよガッツ
みなさんよろしくねニヤリ


はるくん、なでなでして~おんぷと来てくれます萌


クックくんに、匂いチェックされても
気付かないくらい
必死に匂いかいでますわら


はるくんの水入れをくわえるクックくん。

はるくんから、しっかり注意を受けてましたププッ・・・

はじめましてのゴールデンちゃんがいました。

盲導犬になる訓練中だそうです。

訓練した中から、盲導犬になれるのは2割くらいなんですってなっ・・・なんと!
盲導犬になれるといいね。
頑張れー↑↑

いっぱい遊んでくれて
みなさんありがとうございました爆笑



ドックランの後は、鶴見緑地へ散歩へ行きました。

その様子は、次回に。