リベンジ達成~♪ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

5月29日(火)
淡路島リベンジツアー リムジン後ろリムジン前

前回の淡路島…雨☔
(その時のブログ

淡路島リベンジを変更して
彦根城へお花見…雨☔
(その時のブログ) 

このまま雨のお出かけで
終わらせたくないので
懲りずに淡路島ツアーを計画チュー

しかし、お天気が怪しくて
毎日天気予報とにらめっこしてましたが

当日は程よい曇り空で涼しい。
お散歩にはサイコーのお天気になりました拍手


まずは明石海峡公園へ 
ご一緒してくださったのは
左から…
さばくん、はるくん、ふくちゃん、ロンくん
平日なのでめっちゃ空いてました。

貸し切り状態チョキ
人を気にせず写真が撮れました。

ランチもゆっくり食べれました。 

入場料がいるだけあって
公園内はきれいに整備されていて
とっても散歩しやすかったです。 
ワンコ達とっても楽しそうでした。 

次は、玉ねぎと写真を撮りにうずの丘へ。 

小さいけどドックランがあったので
写真の順番待ちをしている間
ドックランでランラン 

誰もいなくなったので撮影📸
玉ねぎデカッ笑い泣き

玉ねぎベンチ📸

お昼にしらす丼&ラーメン食べたのに
淡路島バーガー&レモンスカッシュを堪能ウインク

最後はSAで明石海峡をバックに📸
お散歩に丁度いいお天気で
淡路島を堪能できた1日でした。
楽しかった~ルンルン

ご一緒して下さった皆様
ありがとうございました爆笑

また遊んでくださいねあしあと

写真は一部お借りしました🙇