ようこそ(ฅ•ω•ฅ)♡その2 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

芸術鑑賞を堪能した後は次の目的地へしっぽフリフリ

仲良く歩いてるぅラブ
あれ?
あれれ~笑い泣き
輪を乱す壱でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

壱は歩くの早いんですチーン


向かった先はこちら

テラス席ワンコOKのお店FLOWERSで
ハンバーガーをいただきました照れ
美味しかった😋🍴💕

ワンコ達は、お利口に(あきらめモード笑い泣き)
飼い主達のお茶会に付き合ってくれました。

おやつくださいアピールは忘れません笑い泣き

座らないけど笑顔笑い泣き
リバーサイドのオサレな所で
お茶会を満喫しました。(飼い主達がてへぺろ)


お腹も満たしたので次の目的へ
この後ろ姿たまりませんラブ


靭公園へ到着ルンルン
バラ🌹の匂いが漂っていました。
バラ🌹もいいですが
TOMOMIさん&壱母オススメのリアル銅像を
はなちゃんママさん小次郎くんママさんに
お見せしたくて行きました。
本当にリアル笑い泣き

他にも銅像あるんですが全てリアル爆笑


最後はみんなで📸
とっても充実した1日でした。
楽しかった❗

遠いところお越しいただき
ありがとうございました。
また遊んでくださいねウインク


タコおまけタコ

寅次郎くんの帽子を華麗に被りこなす壱笑い泣き

ジュリ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




写真はお借りしました🙇