ようこそ(ฅ•ω•ฅ)♡その1 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

5月21日(火)
お友達が壱地方へ来てくれました爆笑
右から
はなちゃん、寅次郎くん、小次郎くん

お友達に会える事、壱には内緒にしてました。
雨男壱に気付かれると嵐を呼びかねないえー
(台風呼んだ事あるからね💦)

毎日週間天気とにらめっこ。
最初は大丈夫だったのに
近付くにつれ・・・や、やばくない?
雨っぽいし結構な雨量滝汗

雨バージョンの予定も立てましたが…
前日で雨が止んで当日はほどよい雲空。

晴れ男寅次郎くんパワー拍手

お散歩するのにちょうどいいお天気💃


まずは、はなちゃんから
ガウガウおよだご挨拶の洗礼ラブ
お座り出来ないしない黒い姉弟ですが
お座りしたらギャラ(おやつ)をもらえる事を
姉に身をもって伝える弟笑い泣き
見分けつかないくらい
そっくり姉弟でしたが
壱が薄毛になったし
黒い部分も白くなってきたので
見分けがつくようになりました笑い泣き


小次郎くんは初キラキラ鶴見緑地!!
ってことで、お決まりの風車前にご案内。
初めての場所で小次郎くん楽しそう音符

この日の風車前は
マリーゴールドを植えてる日で
風車&お花畑の定番の写真が撮れずショボーン

とりあえず風車前で📸
ライオンキング風📸

風車前のお花は楽しめなかったので
続いてバラ園へ。
この後のはなちゃん
柴ドリル~チュー

寅次郎くんとはなちゃん📸
二人ともとってもいいお顔。
はなちゃんお座りしてる~爆笑

モデルばっかりさせられるので
全員で写真拒否された笑い泣き

モデル犬達とギャラ交渉して…
気を取り直して📸
ギャラに納得してなさげな顔のメンズ💦

壱とのギャラ交渉失敗えーん
座りません笑い泣き
…ってことで
壱に合わせて立ってくれましたルンルン
柴公園風爆笑

はなちゃんお座りを披露👏
壱からの『お座り=ギャラもらえる』説明
はなちゃんに通じたかも~てへぺろ

もっと鶴見緑地をお散歩したかったのですが
次の予定があるので、ここでお散歩終了。

みんなで一緒に、この日の目的地へリムジン後ろリムジン前

向かった先は、前回のブログ


写真はほとんどお借りしました🙇