ワンコと一緒に芸術鑑賞 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

5月21日(火)

同郷のお友達
はなちゃん、寅次郎くん、小次郎くん
とお出かけ~爆笑

まずは鶴見緑地で集合。
その様子はまた後日てへぺろ


この日の目的地はこちら。
壱の絵を書いていただいて
食事台を作っていただいたWOOHLAさん。

その時のブログ
     ↓


2人展を開催されるとのことで
行って来ました。
TOMOMIさん撮影

小次郎くんの絵があった❗
お揃いコーデ📸
TOMOMIさん撮影

小次郎くん📸
小次郎ママさん撮影

素敵な絵がいっぱいの素敵な空間ラブ
WOOHLAさん、ColoColoCollonさんも
素敵な方で話が弾む弾む爆笑


スタジオの外で記念撮影。

寅次郎くん📸
壱のこの顔笑い泣き
小次郎ママさん撮影

はなちゃん📸
メルヘンラブ
とっても素敵な場所ですラブ

雑誌に載ってそうな
とっても素敵な写真ラブ
TOMOMIさん撮影

ワンコ達と芸術を楽しんできました。


素敵な空間での2人展。
26日まで開催していま~すウインク

WOOHLAさん、ColoColoCollonさん
ありがとうございました❗