お誕生日プレゼント | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

お誕生日プレゼント✨🎁✨紹介しま~す。
えっと…汗
じゃましないでくださいなおばけ。

珍しく一緒に写りたそうカメラ
しっかりモデル犬してくれました拍手
@woohlaさん作の絵と食事台です。


@koji546 さんに撮っていただいた
お気に入りの写真。
この笑顔❤️ご利益ありそうなので
更なるご利益を求めて

この写真をもとに
壱の故郷の富士山と壱の絵がほしくなり
WOOHLAさんにお願いしました。

『富士山とこじケツ(小次郎オチリ)、
ご利益のある感じで』
と無理難題な注文てへぺろ
まさかの!!
富士山からこじケツの日の出🗻☀️
WOOHLAさんサイコー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

『奇跡の男小次郎』のこじケツの日の出。
めっちゃご利益あるわ~㊤

食事台はシンプルでかわいいハート
しっかりした作りです。

素敵な仕上がりに大満足ラブ
WOOHLAさん、ありがとうございました。

以前書いていただ絵。
(そのときのブログ→)
玄関で毎日お見送りしてくれてます爆笑


食事台第2段を注文するために
現在、ベストな高さを思案中。