『あけましておめでとう』しました | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

今日のお散歩は鶴見緑地へ。

台風の修復や落ち葉などの清掃で
いろんな音が響いてたので
お耳ピーンになってる時が多かったです。
でも、パニックになることはなかったので
よくがんばりました拍手


年明けお友達に初めて会えました。
ハルくんです爆笑
一気にテンション上がりました㊤

一緒にお散歩していただきました~ハート

広場に着くと遊ぼう攻撃しっぽフリフリ
壱に合わせて遊んでくれるハル兄貴でしたきらきら!!

しっかりお散歩したので
ぐっすり~zzz


昨日リンゴ食べたけど
特に変わったことは無し。

味をしめたようで
今日もリンゴ食べてたら
ちょうだい攻撃にあいましたえへ

リンゴ気に入ったようです照れ