走り初め&点滴DAY | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

1月7日(月)点滴DAY。

点滴に行く前に
鶴見緑地パートナードッグタウンへ。

ひとっ走りさせるつもりが

ぼっちラン笑い泣き

柵越しに遊んでました。

ぼっちランだったけど
走り初め。

自由にドックランをウロウロして
ぼっちランを満喫してました。

飛行機雲きらきら!!
30分だけ遊んで病院へリムジン後ろリムジン前


採血、点滴は嫌がるけど
鳴くことはほとんどない壱。

でも、年明けの点滴から
鳴くようになってました。

今回、看護師さんへ預ける時

「元気になるための点滴。
がんばろなガッツ
鳴いてもいいからねニコニコ

と声をかけました。

なぜか今回は鳴きませんでしたなっ・・・なんと!

看護師さんが点滴中
ずっとなでてくださっていたそうです。

その効果だったんだと思います。
ありがとうございます照れ


点滴終わって瞑想中笑

鳴かへんかったでガッツ
と訴えてるようでした。
今回も点滴頑張ってくれましたウインク


頑張ったご褒美に
少しだけリンゴをあげました。

めちゃくちゃ久しぶりのリンゴ。
とっても美味しそうに食べてました。

今回なんともなかったら
またリンゴ食べようねハート