点滴DAY | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

1月11日(金)点滴DAY注射

今回、すっごく鳴いちゃいました😭

点滴中は待合室で待っているのですが
ずっとぴーぴー鳴いている声が聞こえて
ちょっと暴れてる感じ。

看護師さんが「大丈夫よ~」と
声かけてくださっている声が
聞こえてました。

あんなの初めて😢
受付のスタッフさんも
心配してくださいました。

点滴後も気にして柴ドリル連発。
家に着いたらしっかり下に点滴落ちてました。
頑張ったので
コングにフード入れてあげました🙆

その後、変わった様子もないので一安心ハート


なんであんなに鳴いたんやろ??

今回の点滴は主治医の先生でなく
看護師さんも初めての人だったからかな?

やっぱり主治医の先生がいいのかもおねがい



tacoおまけtaco

帰り道に寄りました。
ミックスジュースはテイクアウト。

ロールケーキと
ゼリーを買いました。
壱チェック入りまぁす。

点滴液で太ってみえる笑い泣き


壱家の好みでは
ゼリーよりケーキの方がおいしかったです。

でも、ゼリーの中のフルーツは
とってもおいしかったです。

さすが果物屋さん🍓🍍