玄関でリセット♪ | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

WOOHLAさんにお願いしていた
待ちに待った絵が届きました爆笑


先週のわんわんマルシェで
受け取る予定でしたが
壱が体調崩したので行けず。

郵送していただきました。


開けた瞬間、家族一同
「おーっ!!
歓声が上がりました。

素敵~ラブ


息子②は、自分の部屋に飾りたいらしく

「コピーして段ボールに張り付けるウシシ

と、言ってますぷぷ


壱と記念撮影。
…笑ってよ苦笑



WOOHLAさんが書いた
小次郎くんがの絵を見て
壱も書いてほしいラブラブと思って。

でも、なかなか注文出来てなくて汗

続いて、琥珀ちゃんの絵を見て
書いてほしいラブラブ
と、さらに思って。

やっと注文したんですてへぺろ


WOOHLAさんにお願いした内容はこちら
      下矢印
『玄関に飾る絵をお願いしたいのです。

現在置いている絵をどけて
飾りたいと考えています。

壱の笑顔で
お帰り。
いってらっしゃい。
そんな空間になればと思ってます。』

送った写真はこちら
       下矢印




早速、玄関に飾りました。

毎日、壱の絵を見てリセットしますおねがい