あわじ花さじき | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

3月6日(水)

『飼い主筋肉痛覚悟のがっつりハイキング』
へお友達と予定してたのですが…

雨男壱パワー発動笑い泣き
急遽行き先変更~てへぺろ


菜の花を見たくて
淡路島のあわじ花さじきリムジン後ろリムジン前
ロンくん、はるくん、ふくちゃんと
行きました。
歩くのが速いメンバー。
お花を見て優雅なお散歩…
出来る訳もなくチーン
ワンコ達テンション上がって⤴️
飼い主ぐったり⤵️
ワンコ達はそれは楽しそうでした。

お目当ての菜の花と📸
お座りしてくれたけど真顔笑い泣き

おやつのためたら
おりこう犬になりますよ~ニコニコ
ビシッと待ちます。


お昼は海の幸をいただきに
『魚竹鮮魚店やけんど~海鮮どんや』へ。
どの天ぷらも美味しかったです。

食べてたら雨。
さすが壱😭

あきらめて帰る事に。

くぎ煮を買って

北坂養鶏場へ行きました。
まるごとプリンと
卵と卵かけご飯用のお醤油を買って
帰りました。

昼から雨が降ってしまいましたが
楽しいお出かけでした。

皆様ありがとうございました。

『飼い主筋肉痛覚悟のがっつりハイキング』
リベンジするで~爆笑

写真は皆様からお借りしました🙇


まるごとプリン。
濃厚で美味しかったです。

もちろん卵も美味しかったウインク
いつになく念入りな壱チェック笑い泣き

卵かけご飯サイコーでしたOK

購入して一週間たっても
卵がこんもりしてました。