河津桜 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

3月5日(火)

息子①に追い出されえー
鶴見緑地へお散歩へ。

なぜ追い出されたかと言いますと

『3年A組』が見たいから。
HPからお借りしました。

音に敏感な壱ショボーン
テレビの音で苦手な音があります。

電車関係の音。
特に踏切の音。

大きな音。
特に爆発系。

この音が聞こえて来るとパニックになって
逃げだそうとします。

テレビから苦手な音が
立て続けに聞こえてた時があって。

テレビ=怖い
となりかけてた時

3年A組を見てたら爆発音が。

かなりのパニックになり
テレビを消してもおさまらず。
壱母11時から壱の散歩へ行きましたえーん

そこからテレビが苦手になったけど
なんとか克服。

でも『3年A組』だけは
克服出来そうになく。

つけるだけで落ち着きなくなります。
なぜ『3年A組』ってわかるのか謎。


『3年A組』を見るときは
壱がいない時しか見れないので

追い出されたわけでして…


いいお天気だしお散歩日和ルンルン
久しぶりに鶴見緑地内を自転車散歩自転車
張り切って走ってました。

あの一角!?

もしかして

河津桜🌸

桃次郎ママさんが教えてくださった
鶴見緑地の河津桜。

この道はめったに通らないので
河津桜があるの知りませんでした。

なんとか撮影📸
一人で桜と撮るのって難しいタラー

この日、まだ満開ではありませんでした。
そろそろ満開だと思うのですが
雨で散ってないかなぁショボーン


河津桜を見れて
壱はしっかり走って。
いいお散歩になりました爆笑



チューリップおまけチューリップ

この鳥がいたるところにいましたびっくり
集団で歩いてたしびっくり