春休み突入 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

3月14日(木)

息子②の卒業式でした。

校長先生お話しの中の
『義務教育が終わる』
との言葉。

息子①の時は気にならなかったんですが

「義務教育終了なんや…」

しみじみ感じました。

ってことで!!

壱家の息子達は春休み突入。


息子①はすでに春休み中。

大学入学前なので
大学の練習には毎日は行ってないので
家にいることが多いです。

部活三昧の高校生活をおくってた息子①
家にいる事が少なかったんですが

壱は息子①が大好きブルーハート

息子①にべったりな壱。
寝てる息子①の足を枕にしてるし。

息子①=遊んでくれる人
息子②=お世話してくれる人

と、壱は思ってる感じです。


息子達とのお散歩も増えてて
いい刺激になってます。

息子達は歩くスピード速いので
壱は満足なお散歩が出来てますウインク

壱母も歩くスピードあげるように頑張ろう!!