再び河津桜 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

3月12日(火)

桃次郎くんと鶴見緑地で
河津桜🌸お花見散歩しっぽフリフリ

桃次郎くんとは桃次郎くんがパピーの頃
鶴見緑地パートナードッグタウンで
会って以来会えてなかったので
めっちゃお久しぶりですおねがい

待ち合わせ場所で
偶然けんしんくんに会いました。
けんしんくんお久しぶり爆笑
桃次郎くんがボールに夢中になっているすきにご挨拶してました笑い泣き


河津桜と📸
桃次郎くんママさんに
いっぱい撮っていただきました。
どれも素敵な写真ラブ

お気付きですよね…
ちゃんとお座りしてる桃次郎くんウインク

お座りしない上に動き出す壱…自由犬笑い泣き
この桃次郎くんの壱への目線が
物語ってるよね~チーン


河津桜をテレビ撮影をしてたので
写りこまないように待ってたら…

壱パニックアセアセアセアセアセアセ
抱っこしてもこの状態えーん

原因は…
ゴルフの音。

桜の道を挟んで
パークゴルフのコースがありまして。
待ってる間にゴルフのグループが
回ってきたんです。

近所の公園でグラウンドゴルフをしてたら
絶対に近づかない壱。

この手の音が嫌いなようですショボーン

河津桜の場所からダッシュで離れて
気を取り直してお散歩。
おやつのためならお座りしますニヤリ

とっても楽しいお散歩でした。
桃次郎くん、桃次郎くんママさん
ありがとうございました。

素敵な写真ありがとうございました。

また一緒にお散歩してくださ~い照れ