いっぱいお散歩しました | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

前回からの続きです。

桃次郎くんと鶴見緑地散歩して帰宅。

息子①が大学の部活から帰って来てて

『3年A組を見たい』

との事。

3年A組をつけたらパニック起こすので
(詳しくはこちらのブログ→)
一息ついて再び鶴見緑地散歩へ自転車

なんと!!
鶴見緑地目前で自転車パンクガーン

行き先変更。
まずはパンク修理のため自転車屋さんへ。

途中の道で
偶然サバくんママさんと会いました。
サバくんママさんに撮っていただきました爆笑


自転車の修理中は遊歩道をお散歩。

自転車の修理が終わって
(タイヤの寿命でタイヤごと交換)
鶴見緑地へ行って
サバくんと一緒にお散歩して帰りました。
サバくんママさん撮影📸

この日はい~っぱいお散歩しましたYo。
壱母は疲れました…チーンチーンチーン