平成最後のお花見 | さん♪にぃ♪壱!

さん♪にぃ♪壱!

富士野荘出身。
2014年12月30日生まれ♂
「壱」の成長記録です。
ぼちぼち更新していきます。

彦根城の桜桜
ネットからお借りしました。

この桜を見てみたい❗

でもタイミングが合わず
見に行った事がありませんでした。

今年はギリギリ見に行けそうおねがい

しかし問題発生…

そうです!!雨男壱タラー
行ける日の天気予報は☔っぽいガーン

毎日、天気予報とにらめっこ
なんとか直前に🌤️に変わった!!

この時点でお友達を誘いましたてへぺろ


         •*¨*•.¸¸♪  •*¨*•.¸¸♪  •*¨*•.¸¸♪


4月17日(水)
平成最後のお花見に行ってきました爆笑

急な誘いにご一緒してくださったのは
雨の淡路島リベンジメンバー(笑)
(その時のブログ )


まずは、多賀SAのドックランでひとっ走り。

さすが雨男壱。
当日の朝の天気予報が急変滝汗

15時頃から☔っぽいので
ランチは後回しにして
彦根城を散策。
結構急な坂でしたが
がんばって登りました。

満開は過ぎていましたが
風があったので桜の花びらが舞っていました🌸
花びらのじゅうたん&花びらが舞う中をお散歩。
とっても幻想的ラブ
…ワンコには幻想的なのは関係なかった笑い泣き

彦根城とひこにゃん(パネル)📸

雨が予定より早まりましたが
たっぷり散歩出来ました照れ

遅めのランチをいただいて帰路へリムジン後ろリムジン前

平成最後のお花見桜満喫しました。

ロンくん、はるくん、ふくちゃん。
お付き合いありがとうおねがい

次回こそは雨降りませんようにキラキラ

写真は皆様からお借りしました🙇