
就活もやってます
昨日一昨日と会社説明会行ってきました
明日も企業がやってる就活塾に行くけどね

先が見えないトンネルの中をずっと走って行かなければならないわけだから、それなりの覚悟を決めないと確実に負ける

就活浪人だけはなりたくない

これは全国の大学3年も同じような立場なんだろうけど、オレは前へ進みます

嘘でも前に
です
さて昨日は1人映画でSPを見てきました

岡田さん真木さん堤さん格好よかった

まぁSPはこれで終わりにはならないですね

まぁこれ以上は話しません

では11月も頑張っていきます


昨日一昨日と会社説明会行ってきました




です





またまた、お久し振りです![]()
最近就活でネットサーフィンしまくっています![]()
エントリーって何個すればいいんだ![]()
いまいち志望動機なんて考えてないよ![]()
どうしよー![]()
はあ~![]()
まあため息ついても仕方ないかな![]()
キャリアサポートセンター行ってみようかな![]()
とにかく行動あるのみですな![]()
そうそう今日(昨日)はポル友さんのまりもさんと遊んできました![]()
映画見てきましたよ![]()
エクスペンダブルズをね![]()
なかなか男らしい映画でした![]()
ジェイソンも出ていたからね![]()
映画見たあとはまったり食事![]()
そのあとはルミネをぶらぶら~![]()
そんで解散![]()
次はsakiちゃんも呼ぼうと思います![]()
もしこれ見ていたら、そのつもりでいてね![]()
あっそうそう題名の通り新曲「君は100%」のフラゲ完了しましたよ![]()
あきっとさん片言英語とかね
(笑)
ライブはせいぜい煙が出るか出ないかな…![]()
煙はナンチャンですね
ブ~
(笑)
その前にカウントダウン当たるかな~![]()
ついにこの日を迎えてしまいました![]()
サークルの幹部交代コンパ![]()
金曜日に幹事長からメールで「スーツで行くように
」と午前中に就活用も兼ねて靴を買って、時間があったから「トランスポーター3」を見ていたら、いつのまにか時間が迫っていて、まさかのネクタイでかなり時間食われました![]()
案の定3年の集まりには10分ほど遅刻![]()
早稲田の理工キャンパスで後輩に送るメッセージやらアルバム作りの仕上げをやり、そして新宿の会場へ![]()
交代式が始まって、まずは1年生からプレゼントをもらいました![]()
手作りのユニフォームストラップ
ちなみに自分の背番号は3番なんです![]()
次は2年から![]()
新企画係からダンスから始まり![]()
新幹部の紹介に紹介に続き、プレゼントをもらいました![]()
オレは満場一致でバナナをもらいました
(笑)
あとこれね![]()
アルバムです![]()
後輩1人1人のメッセージがありまして、思い出の写真があるわけです![]()
正直自分がキモ過ぎますが![]()
最後に親からの手紙と写真が![]()
でもいいものもらいました![]()
正直サークルメンバーは他校生ばかりなので、サークル以外で会うことはまったくないのです![]()
それでも優しくしてくれた後輩や先輩たちには感謝ですね![]()
そして3年生からの1人づつ挨拶をし談笑したとこで交代式(1次会)が終わり、2次会へ![]()
そこで2年男子につかまりかなり飲んで酔いました![]()
でもリバースしなかったから、自分でも強くなったなと思いました![]()
けっこう無茶ぶりが激しかったけど、これはこれで楽しかった![]()
3次会はカラオケオールという![]()
とりあえず
Mugen
ゴールドフィンガー99
スリル
B-DASH
ニホンノミカタ
を歌いました![]()
とりあえず3曲はギャグとノリでなんとかなった![]()
正直喉が潰れました![]()
そんなこんなで幹部交代コンパは終わって、今に至ると![]()
サークルには当分行かないかもしれないね![]()
一種のレアキャラでいようかな
(笑)
最後にこんな最高のサークルはホント他にはない![]()
オレは一生忘れないだろう![]()