とうとう突入しましたねビックリマーク

就活もやってますシラー昨日一昨日と会社説明会行ってきましたビックリマーク

明日も企業がやってる就活塾に行くけどねショック!


先が見えないトンネルの中をずっと走って行かなければならないわけだから、それなりの覚悟を決めないと確実に負けるビックリマーク
就活浪人だけはなりたくないしょぼん

これは全国の大学3年も同じような立場なんだろうけど、オレは前へ進みますビックリマーク

嘘でも前に!!ですビックリマーク




さて昨日は1人映画でSPを見てきましたニコニコ

岡田さん真木さん堤さん格好よかったニコニコ



まぁSPはこれで終わりにはならないですねしょぼん


まぁこれ以上は話しませんにひひ



では11月も頑張っていきますビックリマーク

またまた、お久し振りですビックリマーク


最近就活でネットサーフィンしまくっていますDASH!



エントリーって何個すればいいんだ!?


いまいち志望動機なんて考えてないよ叫び


どうしよーあせる


はあ~ガーン




まあため息ついても仕方ないかなあせる


キャリアサポートセンター行ってみようかなガーン




とにかく行動あるのみですな!!








そうそう今日(昨日)はポル友さんのまりもさんと遊んできましたニコニコ


映画見てきましたよにひひ


エクスペンダブルズをね!!



なかなか男らしい映画でしたニコニコ


ジェイソンも出ていたからねニコニコ





映画見たあとはまったり食事ビックリマーク




そのあとはルミネをぶらぶら~DASH!





そんで解散ビックリマーク



次はsakiちゃんも呼ぼうと思いますビックリマーク




もしこれ見ていたら、そのつもりでいてねにひひ






あっそうそう題名の通り新曲「君は100%」のフラゲ完了しましたよビックリマーク




あきっとさん片言英語とかねビックリマーク(笑)



ライブはせいぜい煙が出るか出ないかな…あせる



煙はナンチャンですねビックリマークブ~パンチ!(笑)






その前にカウントダウン当たるかな~叫び

ついにこの日を迎えてしまいましたガーン


サークルの幹部交代コンパあせる


金曜日に幹事長からメールで「スーツで行くようにビックリマーク」と午前中に就活用も兼ねて靴を買って、時間があったから「トランスポーター3」を見ていたら、いつのまにか時間が迫っていて、まさかのネクタイでかなり時間食われました叫び


案の定3年の集まりには10分ほど遅刻あせる



早稲田の理工キャンパスで後輩に送るメッセージやらアルバム作りの仕上げをやり、そして新宿の会場へDASH!


交代式が始まって、まずは1年生からプレゼントをもらいましたニコニコ


一生懸命-F1000007.jpg



手作りのユニフォームストラップビックリマークちなみに自分の背番号は3番なんですニコニコ




次は2年からビックリマーク


新企画係からダンスから始まりDASH!


新幹部の紹介に紹介に続き、プレゼントをもらいましたニコニコ


オレは満場一致でバナナをもらいましたショック!(笑)


あとこれねビックリマーク


一生懸命-F1000098.jpg

アルバムですビックリマーク

後輩1人1人のメッセージがありまして、思い出の写真があるわけですニコニコ


正直自分がキモ過ぎますが叫び


最後に親からの手紙と写真がビックリマーク


でもいいものもらいましたニコニコ


正直サークルメンバーは他校生ばかりなので、サークル以外で会うことはまったくないのですガーン


それでも優しくしてくれた後輩や先輩たちには感謝ですねニコニコ




そして3年生からの1人づつ挨拶をし談笑したとこで交代式(1次会)が終わり、2次会へDASH!


そこで2年男子につかまりかなり飲んで酔いましたガーン


でもリバースしなかったから、自分でも強くなったなと思いましたビックリマーク



けっこう無茶ぶりが激しかったけど、これはこれで楽しかったニコニコ


3次会はカラオケオールというビックリマーク

とりあえず

Mugen

ゴールドフィンガー99

スリル

B-DASH

ニホンノミカタ


を歌いました音譜


とりあえず3曲はギャグとノリでなんとかなったニコニコ


正直喉が潰れましたあせる




そんなこんなで幹部交代コンパは終わって、今に至るとビックリマーク


サークルには当分行かないかもしれないねあせる


一種のレアキャラでいようかなビックリマーク(笑)







最後にこんな最高のサークルはホント他にはないビックリマーク








オレは一生忘れないだろうDASH!