とうとう突入しましたね
就活もやってます
昨日一昨日と会社説明会行ってきました
明日も企業がやってる就活塾に行くけどね
先が見えないトンネルの中をずっと走って行かなければならないわけだから、それなりの覚悟を決めないと確実に負ける
就活浪人だけはなりたくない
これは全国の大学3年も同じような立場なんだろうけど、オレは前へ進みます
嘘でも前に
です
さて昨日は1人映画でSPを見てきました
岡田さん真木さん堤さん格好よかった
まぁSPはこれで終わりにはならないですね
まぁこれ以上は話しません
では11月も頑張っていきます

就活もやってます
昨日一昨日と会社説明会行ってきました
明日も企業がやってる就活塾に行くけどね

先が見えないトンネルの中をずっと走って行かなければならないわけだから、それなりの覚悟を決めないと確実に負ける

就活浪人だけはなりたくない

これは全国の大学3年も同じような立場なんだろうけど、オレは前へ進みます

嘘でも前に
です
さて昨日は1人映画でSPを見てきました

岡田さん真木さん堤さん格好よかった

まぁSPはこれで終わりにはならないですね

まぁこれ以上は話しません

では11月も頑張っていきます
