とうとう突入しましたねビックリマーク

就活もやってますシラー昨日一昨日と会社説明会行ってきましたビックリマーク

明日も企業がやってる就活塾に行くけどねショック!


先が見えないトンネルの中をずっと走って行かなければならないわけだから、それなりの覚悟を決めないと確実に負けるビックリマーク
就活浪人だけはなりたくないしょぼん

これは全国の大学3年も同じような立場なんだろうけど、オレは前へ進みますビックリマーク

嘘でも前に!!ですビックリマーク




さて昨日は1人映画でSPを見てきましたニコニコ

岡田さん真木さん堤さん格好よかったニコニコ



まぁSPはこれで終わりにはならないですねしょぼん


まぁこれ以上は話しませんにひひ



では11月も頑張っていきますビックリマーク