今日は学校の合同企業セミナー2日目しょぼん

ただいま終わって新宿へ帰る車中電車
もう疲れたショック!
とりあえず家に帰りたいあせる

そして眠い…ぐぅぐぅ


しかし寝れないショック!



ポル飲みも決まったから、今はそれを楽しみに頑張ろう!!









あっこの後810買いに行きますニコニコ

初回盤じゃなくてもいいや~べーっだ!(笑)



とにかく早く新宿着かないかな~ショック!

久しぶりのブログ更新!


そして今年初めてのブログ!!



ずっとさぼっていました~あせる



見ている人っているのかな~はてなマーク





気にせずに書きます!!



最近は就職活動真っ最中です!!


明日は学校の合同企業説明会…叫び



京王線とバスの定期切れているから片道510円飛びますあせる


痛いっすあせる



おまけに3日間エントリーしたから1530円の出費あせる



ひえー叫び


学生はお金ないんですあせる







さてさて題名の意味は戦国無双3の織田信長のセリフですビックリマーク



止まっていては悪くなることはないけど、良くなることもないあせるしかし進めばなにかしら変わる。


「善い働きも悪い働きもしないものにはかける言葉もない」 センゴク天正記第1巻


これは実際に織田信長公が家臣に宛てた「折檻状」なるものから抜粋して現代に読みやすくしたものです。




苛烈に生きた織田信長公らしい言葉です。





題名のセリフは言ったことあるのかな~DASH!




なんで織田信長にしたかってはてなマークそれは昨日の大河ドラマ見ていた人はわかるでしょうビックリマーク


「本能寺の変」だったからですビックリマーク




豊川さんかっこよかったですねニコニコ



もう見れなくなるのは残念すぎるあせる





馬のシーン江の後ろに乗っているとこはもう…しょぼん






これからは秀吉が台頭して、江の人生をどうするのか楽しみですニコニコ








今日は歴史談義になってしまったビックリマーク





ではこれより自己分析やりま~すビックリマーク