- 前ページ
- 次ページ
今日は学校の合同企業セミナー2日目
ただいま終わって新宿へ帰る車中
もう疲れた
とりあえず家に帰りたい
そして眠い…
しかし寝れない
ポル飲みも決まったから、今はそれを楽しみに頑張ろう
あっこの後810買いに行きます
初回盤じゃなくてもいいや~
(笑)
とにかく早く新宿着かないかな~

ただいま終わって新宿へ帰る車中

もう疲れた

とりあえず家に帰りたい

そして眠い…

しかし寝れない

ポル飲みも決まったから、今はそれを楽しみに頑張ろう

あっこの後810買いに行きます

初回盤じゃなくてもいいや~
(笑)とにかく早く新宿着かないかな~

久しぶりのブログ更新!
そして今年初めてのブログ!!
ずっとさぼっていました~![]()
見ている人っているのかな~![]()
気にせずに書きます!!
最近は就職活動真っ最中です!!
明日は学校の合同企業説明会…![]()
京王線とバスの定期切れているから片道510円飛びます![]()
痛いっす![]()
おまけに3日間エントリーしたから1530円の出費![]()
ひえー![]()
学生はお金ないんです![]()
さてさて題名の意味は戦国無双3の織田信長のセリフです![]()
止まっていては悪くなることはないけど、良くなることもない
しかし進めばなにかしら変わる。
「善い働きも悪い働きもしないものにはかける言葉もない」 センゴク天正記第1巻
これは実際に織田信長公が家臣に宛てた「折檻状」なるものから抜粋して現代に読みやすくしたものです。
苛烈に生きた織田信長公らしい言葉です。
題名のセリフは言ったことあるのかな~![]()
なんで織田信長にしたかって
それは昨日の大河ドラマ見ていた人はわかるでしょう![]()
「本能寺の変」だったからです![]()
豊川さんかっこよかったですね![]()
もう見れなくなるのは残念すぎる![]()
馬のシーン江の後ろに乗っているとこはもう…![]()
これからは秀吉が台頭して、江の人生をどうするのか楽しみです![]()
今日は歴史談義になってしまった![]()
ではこれより自己分析やりま~す![]()