今日はサークルの後輩ちゃん2人と北千住で飲んできました~
2人とは幹部交代以来
ほとんどサークルネタで誰と誰が付き合いそうとか勝手に妄想していました
(笑)
もちろん自分の●●●もね
(笑)
なんだかんだサークルの人とこういうプライベートで飲む…というより誘ったのが初めてかな…
ポル友とはよく飲むけど、やっぱりポル友以外と飲むのは違うな~
って思う
(笑)
今週は女子の大会
そして来週は忘年会
多分今日の2人とは忘年会で再会でしょ
なんか最近なにかあると色々と飲みたくなる気持ちが収まらない
(笑)
明日は1日オフ
就活関係の事を進めますか

2人とは幹部交代以来

ほとんどサークルネタで誰と誰が付き合いそうとか勝手に妄想していました
(笑)もちろん自分の●●●もね
(笑)なんだかんだサークルの人とこういうプライベートで飲む…というより誘ったのが初めてかな…

ポル友とはよく飲むけど、やっぱりポル友以外と飲むのは違うな~
って思う
(笑)今週は女子の大会

そして来週は忘年会

多分今日の2人とは忘年会で再会でしょ

なんか最近なにかあると色々と飲みたくなる気持ちが収まらない
(笑)明日は1日オフ

就活関係の事を進めますか

