今日はサークルの後輩ちゃん2人と北千住で飲んできました~にひひ


2人とは幹部交代以来ニコニコ


ほとんどサークルネタで誰と誰が付き合いそうとか勝手に妄想していましたにひひ(笑)



もちろん自分の●●●もねショック!(笑)





なんだかんだサークルの人とこういうプライベートで飲む…というより誘ったのが初めてかな…キラキラ



ポル友とはよく飲むけど、やっぱりポル友以外と飲むのは違うな~得意げって思うビックリマーク(笑)



今週は女子の大会ビックリマーク
そして来週は忘年会カクテルグラス

多分今日の2人とは忘年会で再会でしょキラキラ








なんか最近なにかあると色々と飲みたくなる気持ちが収まらないショック!(笑)


明日は1日オフビックリマーク
就活関係の事を進めますかひらめき電球

まったくです!!(笑)






ふぁ~いパー



みなさん元気ですか~!?


オレは変わらずですよビックリマーク(笑)



もう説明会行きまくっていますDASH!

今日はパチンコ屋の説明会に行ってきましたよニコニコ



あまりおもしろくなかったがあせる


もとよりパチンコ業界はあまり興味ないかなガーン


それならなぜ行くんだ!!だよねショック!



まあ特別業界は決めていないからねあせる




行くだけ行くみたいなDASH!






今週は火水土にも説明会がありますビックリマーク

ちなみ火曜日はIT業界 水曜日はリネンサプライ業界 土曜日は餃子の王将に行ってきますビックリマーク





そして木曜日は久々にサークルへニコニコ


幹部交代以来のサークルチョキ


現2年生の運営はどうなってるんだろうな~DASH!(笑)




そして金曜日は学校の「良い会社の見分け方」の講演を聞いてきますビックリマーク


そのあとにポル友さんと新宿で飲みますにひひ











そんなこんなの今週ですビックリマーク


来週も3件説明会が入ってます叫び


頑張ります汗









さてさて

昨日今日とCD買ってしまいましたDASH!



布袋さんとAKBのねビックリマーク



AKBは君100にかぶせやがったやつですビックリマーク





布袋さんの「RUSSIAN ROULETTE」にはまってますラブラブ!


布袋さんの熱いメッセージが伝わってきますにひひ


曲は古いですけど、個人的には好きですニコニコ








自分信じてボロボロになってもいいさ

自分ごまかして

ヘラヘラ生きるよりはマシ


自分貫いて倒れるくらいなら本望さ

自分捨てちゃって

生きてるやつよりはマシ

たった一度の人生さ










自分に嘘をつくな!!と聞こえますニコニコ


しばらくはこれで行けそうですにひひ






では明日の説明会頑張ってきますビックリマーク




あっsakiとまりもっちに連絡ビックリマーク


とりあえずポル飲みの件で2人承諾してくれましたニコニコ



あとは日程の件を相談しましょうビックリマーク


最近落ち着かないので、忘れていたらメールくれるとありがたいです汗







本日は人形町今半という外食業界の会社説明会に行ってきましたニコニコ


名前は以前から知っていたけど、やはり高級料亭に呼ぶふさわしいとこですビックリマーク
そしてサービスが徹底しているショック!

これは他のレストラン業行っても見られないじゃないかというくらいすごかったビックリマーク(笑)


中盤で今半が誇る最高級の牛肉を使ったすき焼きを試食しましたニコニコ

口の中でめちゃくちゃとろけましたビックリマーク

ひょっとしたらもう二度と食べれないものかもショック!


肉まんとコロッケも出たけどこれもかなり美味いにひひ


本当にオススメしますニコニコ





質問会では人事の人に名前かっこいいとか言われて、少し嬉しかったにひひ


帰りにそこで仲良くなった人とアドレス交換して、帰宅ビックリマーク



帰って親に話したら、かなり羨ましがられたねニコニコ
当然ながら音符


本当にいい体験させてもらいましたにひひ