またまた久しぶりですショック!


本日はポル友の方と新小岩で飲んできました~にひひ

JCBの相方とマイミクの人とですよニコニコ


妄想話からカウントダウンのことなど話しましたニコニコ


あっオレは30日参戦決定ですにひひ


やった~にひひ








本日は当たってわ~いキラキラのはずが…ショック!



うん汗









2人の健闘祈っていますビックリマーク








さてさてそのあとも男性からみたポルノの話をぶっちゃけたりと盛り上がった飲み会だったと思うよビックリマーク(笑)


次はまた人を呼んでおきますにひひ

あわよくば「チーム千葉」なんて作りますかニコニコ(笑)



正直眠いので寝ますねぐぅぐぅ

どーもニコニコ


最近ポケモンに飽きてきましたあせる


なので再び読書しようと思いますビックリマーク



昨日今日と2冊読みましたビックリマーク


「ストロベリーナイト」 誉田哲也

「イニシエーション・ラブ」 乾くるみ


ストロベリーナイトは推理小説ですビックリマーク


ただけっこう生生しい表現がありましたね汗


けどすごい読み行っちゃいましたビックリマークかなりおもしろいですニコニコ


おまけに舞台が亀有ってもろ近くですよショック!(笑)



なんか土曜日にドラマでやるみたいですから楽しみにひひ




そんで今日読んだ「イニシエーション・ラブ」は恋愛小説ビックリマーク


大学生と歯科衛生士のほろ苦い恋物語のはずが…まさかの展開に叫び



携帯とかない時代の話なので、遠距離になっても公衆電話を使ったり、毎週会いに行ってるところがいいなって思いますニコニコ


200ページくらいなので読みやすいかとニコニコ


しかし恋愛小説とか読むと胸にくるものを感じるビックリマーク




けっこう満足できましたニコニコ




そして今は…

「アリアドネの弾丸」 海堂尊

「讐雨」 堂場瞬一


を読んでますビックリマークこのふたつはがっつり400ページあるので当分は大丈夫かなビックリマーク

ミステリー系なので中盤以降がおもしろくなってくると思いますにひひ




ではまたパー

こんばんは~ビックリマーク


11月3日が文化の日と知らずに、普通に学校行こうとしました叫び


普通にアホですねあせる予定をしっかり管理しないとショック!



今日は暇なので1時間くらいランニングしてきましたビックリマーク


けっこう息上がるのが早くなりました叫び


サークル引退してから、太らないように頑張ってる最中ですよDASH!



さて11月になったことなので今月から今月のテーマをやってみることにしましたビックリマーク







とあるマイミクさんがやっていたのでオレもマネしましたビックリマーク











さて今月は「何事も楽しむ」ことをモットーにがんばろうと思いますニコニコ




遊びも学校も先月より就活も始まりましたビックリマーク


いやいややるより楽しんでやった方がいい思いますのでDASH!



「わけは1つ負けないためだ」


Rainbowの歌詞ですビックリマーク




これからも突っ走ります!!