
本日はポル友の方と新小岩で飲んできました~

JCBの相方とマイミクの人とですよ

妄想話からカウントダウンのことなど話しました

あっオレは30日参戦決定です

やった~

本日は当たってわ~い
のはずが…
うん

2人の健闘祈っています

さてさてそのあとも男性からみたポルノの話をぶっちゃけたりと盛り上がった飲み会だったと思うよ
(笑)次はまた人を呼んでおきます

あわよくば「チーム千葉」なんて作りますか
(笑)正直眠いので寝ますね







のはずが…


(笑)
(笑)
どーも![]()
最近ポケモンに飽きてきました![]()
なので再び読書しようと思います![]()
昨日今日と2冊読みました![]()
「ストロベリーナイト」 誉田哲也
「イニシエーション・ラブ」 乾くるみ
ストロベリーナイトは推理小説です![]()
ただけっこう生生しい表現がありましたね![]()
けどすごい読み行っちゃいました
かなりおもしろいです![]()
おまけに舞台が亀有ってもろ近くですよ
(笑)
なんか土曜日にドラマでやるみたいですから楽しみ![]()
そんで今日読んだ「イニシエーション・ラブ」は恋愛小説![]()
大学生と歯科衛生士のほろ苦い恋物語のはずが…まさかの展開に![]()
携帯とかない時代の話なので、遠距離になっても公衆電話を使ったり、毎週会いに行ってるところがいいなって思います![]()
200ページくらいなので読みやすいかと![]()
しかし恋愛小説とか読むと胸にくるものを感じる![]()
けっこう満足できました![]()
そして今は…
「アリアドネの弾丸」 海堂尊
「讐雨」 堂場瞬一
を読んでます
このふたつはがっつり400ページあるので当分は大丈夫かな![]()
ミステリー系なので中盤以降がおもしろくなってくると思います![]()
ではまた![]()
こんばんは~![]()
11月3日が文化の日と知らずに、普通に学校行こうとしました![]()
普通にアホですね
予定をしっかり管理しないと![]()
今日は暇なので1時間くらいランニングしてきました![]()
けっこう息上がるのが早くなりました![]()
サークル引退してから、太らないように頑張ってる最中ですよ![]()
さて11月になったことなので今月から今月のテーマをやってみることにしました![]()
とあるマイミクさんがやっていたのでオレもマネしました![]()
さて今月は「何事も楽しむ」ことをモットーにがんばろうと思います![]()
遊びも学校も先月より就活も始まりました![]()
いやいややるより楽しんでやった方がいい思いますので![]()
「わけは1つ負けないためだ」
Rainbowの歌詞です![]()
これからも突っ走ります![]()