こんばんは~ビックリマーク


11月3日が文化の日と知らずに、普通に学校行こうとしました叫び


普通にアホですねあせる予定をしっかり管理しないとショック!



今日は暇なので1時間くらいランニングしてきましたビックリマーク


けっこう息上がるのが早くなりました叫び


サークル引退してから、太らないように頑張ってる最中ですよDASH!



さて11月になったことなので今月から今月のテーマをやってみることにしましたビックリマーク







とあるマイミクさんがやっていたのでオレもマネしましたビックリマーク











さて今月は「何事も楽しむ」ことをモットーにがんばろうと思いますニコニコ




遊びも学校も先月より就活も始まりましたビックリマーク


いやいややるより楽しんでやった方がいい思いますのでDASH!



「わけは1つ負けないためだ」


Rainbowの歌詞ですビックリマーク




これからも突っ走ります!!