こんばんは~![]()
11月3日が文化の日と知らずに、普通に学校行こうとしました![]()
普通にアホですね
予定をしっかり管理しないと![]()
今日は暇なので1時間くらいランニングしてきました![]()
けっこう息上がるのが早くなりました![]()
サークル引退してから、太らないように頑張ってる最中ですよ![]()
さて11月になったことなので今月から今月のテーマをやってみることにしました![]()
とあるマイミクさんがやっていたのでオレもマネしました![]()
さて今月は「何事も楽しむ」ことをモットーにがんばろうと思います![]()
遊びも学校も先月より就活も始まりました![]()
いやいややるより楽しんでやった方がいい思いますので![]()
「わけは1つ負けないためだ」
Rainbowの歌詞です![]()
これからも突っ走ります![]()