本日は人形町今半という外食業界の会社説明会に行ってきましたニコニコ


名前は以前から知っていたけど、やはり高級料亭に呼ぶふさわしいとこですビックリマーク
そしてサービスが徹底しているショック!

これは他のレストラン業行っても見られないじゃないかというくらいすごかったビックリマーク(笑)


中盤で今半が誇る最高級の牛肉を使ったすき焼きを試食しましたニコニコ

口の中でめちゃくちゃとろけましたビックリマーク

ひょっとしたらもう二度と食べれないものかもショック!


肉まんとコロッケも出たけどこれもかなり美味いにひひ


本当にオススメしますニコニコ





質問会では人事の人に名前かっこいいとか言われて、少し嬉しかったにひひ


帰りにそこで仲良くなった人とアドレス交換して、帰宅ビックリマーク



帰って親に話したら、かなり羨ましがられたねニコニコ
当然ながら音符


本当にいい体験させてもらいましたにひひ