本日は人形町今半という外食業界の会社説明会に行ってきました
名前は以前から知っていたけど、やはり高級料亭に呼ぶふさわしいとこです
そしてサービスが徹底している
これは他のレストラン業行っても見られないじゃないかというくらいすごかった
(笑)
中盤で今半が誇る最高級の牛肉を使ったすき焼きを試食しました
口の中でめちゃくちゃとろけました
ひょっとしたらもう二度と食べれないものかも
肉まんとコロッケも出たけどこれもかなり美味い
本当にオススメします
質問会では人事の人に名前かっこいいとか言われて、少し嬉しかった
帰りにそこで仲良くなった人とアドレス交換して、帰宅
帰って親に話したら、かなり羨ましがられたね
当然ながら
本当にいい体験させてもらいました

名前は以前から知っていたけど、やはり高級料亭に呼ぶふさわしいとこです

そしてサービスが徹底している

これは他のレストラン業行っても見られないじゃないかというくらいすごかった
(笑)中盤で今半が誇る最高級の牛肉を使ったすき焼きを試食しました

口の中でめちゃくちゃとろけました

ひょっとしたらもう二度と食べれないものかも

肉まんとコロッケも出たけどこれもかなり美味い

本当にオススメします

質問会では人事の人に名前かっこいいとか言われて、少し嬉しかった

帰りにそこで仲良くなった人とアドレス交換して、帰宅

帰って親に話したら、かなり羨ましがられたね

当然ながら

本当にいい体験させてもらいました
