10月になりましたねビックリマーク

やっと秋らしい気候になって一安心ですな~得意げ(笑)


いよいよサークルの練習があと1回になりましたショック!

木曜日行ったら、幹部交代のコンパですビックリマーク
そう汗引退ですショック!


なんかあっという間でしたな…ショック!

もちろん次も全力頑張りますよにひひ今日の練習、人いすぎで全然試合出来なかったなショック!

まぁ次は荻窪全面だから少しは出来るかなニコニコ


木曜日にならないと分からないことだがしょぼん(笑)




そうそうビックリマーク
土曜日は幼稚園メンバーで飲みそしてオールにひひ
一次会は普通に飲んで、二次会は別邸を持っている人のとこでワイワイビックリマーク

ホントよく集まりますニコニコ

この前も1人新たに来てくれて、そして今回は2人にひひ
いやいや全くありがたいことですニコニコ

次はいつになるんだろ~得意げ(笑)ディズニーらしいビックリマーク

ある意味サークルより楽しいかもにひひ


10月はなんだかんだで就活など入ってきたのでやる事がいっぱいあるねしょぼん

でも気合いで乗り切りますビックリマーク(笑)


まとまりないけど終わり!!

さてさて昨日は、ポルノグラフィティ11thライブサーキット∠TARGETのJCB公演に行きましたニコニコ


題名にも言ってありますがこれはネタばれ日記ですビックリマーク




























無い頭を振りしぼって思い出しますビックリマーク

ほとんど前半と変わりないけど、Go Steady Goが無くなり、変わりに新曲「君は100%」をやってましたビックリマーク


イメージしていた通りの元気になる曲ですねにひひ


くたくたになった時に聞いたらいいかもにひひ


ロストはロックかかっていてむしろこっちがいいと思いますニコニコ


光の矢の野崎ブラザーズの演奏は相変わらずギュインギュインいってましたね音譜


照明もあれなんで目がチカチカしました叫び



森男がNHKの時よりもさらに狩野英考に見えてきたのは否定できないショック!(笑)




後半から取り入れたリンクはかっこよい!!(笑)




邪険は江戸弁バージョンビックリマーク


宵越しの銭は持ってないとかぬるま湯に入らないとかねニコニコ



今宵→ネガポジ→MONSTER→ネオメロ→Mアワー→ギフトの流れは盛り上がりっぱなしニコニコ


ネガポジは昭仁さん踊っていたしねニコニコ

まわりからはかわいいと聞こえてきましたね音譜(笑)



JCBホ~ル 叫べ!! イェイチョキイェイチョキ




ネオメロはいつ聴いてもかっこいいにひひ

周りからは歓声も上がるのも分かる!!(笑)






ギフト終わって、ポルノコールビックリマーク




アンコール1発めはMugen!!


キャノンテープは届かなかった叫び



お~お~お~グー





ラストはハネウマビックリマーク



タオルを回してそして終演ショック!




MCは最初のMCはお決まりのやつをやって会場のテンションが上がっていき、昭仁さんにしてはめずらしく噛まずにすらすら言っていたのに…晴一さん振る直前で噛むとね叫びそのあとはグダグダになりパタパタとか言っていたよガーン


晴一さんには新語が出てきましたニコニコ


「楽しむしかないトゥナイト」とねビックリマーク(笑)



2回目は昭仁さんの東京散策は浅草に行ってきたとのことビックリマーク


雷門のとこの店を見て、テンションあがったけどしかし何も買わないという昭仁さんビックリマーク(笑)

美川憲一や和田アキ子が着そうなスパンコールのドレスとかが売っていてる店があって、どうやって経営していているのかよくわからないとかビックリマーク(笑)


そのあと花やしきに行ってきたとのことDASH!


ジェットコースターの話には晴一さんを巻き込んで、話を進める、全然こわくないみたいだけど、せまいみたいです叫び(笑)




うまくまとまらなくてごめんなさいねあせる


今年のポルノライブは見納めだと思いますガーン

まあ仕方ないけどねショック!



次は追加か、それとも来年かですなビックリマーク

ここしばらくmixiのボイスで晴一さんの事がつぶやかられていますガーン

ブログの事でいろいろあったみたいですショック!
あいにく自分はツイッターやブログは見ていないですあせる


詳しくは知りませんが、晴一さん大丈夫かなガーン


ツアー中ということもあって大変な時期に新曲出してくれるのは、ファンとして本当にありがたいことですビックリマーク


失礼ながら新曲のタイトルは最初は微妙だと思いましたあせる
理由はポルノらしくないと思ったのですが…

そもそもポルノらしさってなんでしょうね!?

Tamaちゃんがいたころのハードな感じなのか!?それともバラードみたいに大人っぽい感じなのか!?
はっきり言って自分には分からないですショック!

それだけポルノは音楽の幅が広いってことですねビックリマーク

今回の新曲はどんな感じなんだろ~ビックリマーク
しかし中身は100%だと思えるように期待したいですにひひ


今更ながら…ツアーが無事に成功しますようにニコニコ