さてさて昨日は、ポルノグラフィティ11thライブサーキット∠TARGETのJCB公演に行きました
題名にも言ってありますがこれはネタばれ日記です
無い頭を振りしぼって思い出します
ほとんど前半と変わりないけど、Go Steady Goが無くなり、変わりに新曲「君は100%」をやってました
イメージしていた通りの元気になる曲ですね
くたくたになった時に聞いたらいいかも
ロストはロックかかっていてむしろこっちがいいと思います
光の矢の野崎ブラザーズの演奏は相変わらずギュインギュインいってましたね
照明もあれなんで目がチカチカしました
森男がNHKの時よりもさらに狩野英考に見えてきたのは否定できない
(笑)
後半から取り入れたリンクはかっこよい
(笑)
邪険は江戸弁バージョン
宵越しの銭は持ってないとかぬるま湯に入らないとかね
今宵→ネガポジ→MONSTER→ネオメロ→Mアワー→ギフトの流れは盛り上がりっぱなし
ネガポジは昭仁さん踊っていたしね
まわりからはかわいいと聞こえてきましたね
(笑)
JCBホ~ル 叫べ
イェイ
イェイ
ネオメロはいつ聴いてもかっこいい
周りからは歓声も上がるのも分かる
(笑)
ギフト終わって、ポルノコール
アンコール1発めはMugen
キャノンテープは届かなかった
お~お~お~
ラストはハネウマ
タオルを回してそして終演
MCは最初のMCはお決まりのやつをやって会場のテンションが上がっていき、昭仁さんにしてはめずらしく噛まずにすらすら言っていたのに…晴一さん振る直前で噛むとね
そのあとはグダグダになりパタパタとか言っていたよ
晴一さんには新語が出てきました
「楽しむしかないトゥナイト」とね
(笑)
2回目は昭仁さんの東京散策は浅草に行ってきたとのこと
雷門のとこの店を見て、テンションあがったけどしかし何も買わないという昭仁さん
(笑)
美川憲一や和田アキ子が着そうなスパンコールのドレスとかが売っていてる店があって、どうやって経営していているのかよくわからないとか
(笑)
そのあと花やしきに行ってきたとのこと
ジェットコースターの話には晴一さんを巻き込んで、話を進める、全然こわくないみたいだけど、せまいみたいです
(笑)
うまくまとまらなくてごめんなさいね
今年のポルノライブは見納めだと思います
まあ仕方ないけどね
次は追加か、それとも来年かですな