またまた、お久し振りです![]()
最近就活でネットサーフィンしまくっています![]()
エントリーって何個すればいいんだ![]()
いまいち志望動機なんて考えてないよ![]()
どうしよー![]()
はあ~![]()
まあため息ついても仕方ないかな![]()
キャリアサポートセンター行ってみようかな![]()
とにかく行動あるのみですな![]()
そうそう今日(昨日)はポル友さんのまりもさんと遊んできました![]()
映画見てきましたよ![]()
エクスペンダブルズをね![]()
なかなか男らしい映画でした![]()
ジェイソンも出ていたからね![]()
映画見たあとはまったり食事![]()
そのあとはルミネをぶらぶら~![]()
そんで解散![]()
次はsakiちゃんも呼ぼうと思います![]()
もしこれ見ていたら、そのつもりでいてね![]()
あっそうそう題名の通り新曲「君は100%」のフラゲ完了しましたよ![]()
あきっとさん片言英語とかね
(笑)
ライブはせいぜい煙が出るか出ないかな…![]()
煙はナンチャンですね
ブ~
(笑)
その前にカウントダウン当たるかな~![]()