またまた、お久し振りですビックリマーク


最近就活でネットサーフィンしまくっていますDASH!



エントリーって何個すればいいんだ!?


いまいち志望動機なんて考えてないよ叫び


どうしよーあせる


はあ~ガーン




まあため息ついても仕方ないかなあせる


キャリアサポートセンター行ってみようかなガーン




とにかく行動あるのみですな!!








そうそう今日(昨日)はポル友さんのまりもさんと遊んできましたニコニコ


映画見てきましたよにひひ


エクスペンダブルズをね!!



なかなか男らしい映画でしたニコニコ


ジェイソンも出ていたからねニコニコ





映画見たあとはまったり食事ビックリマーク




そのあとはルミネをぶらぶら~DASH!





そんで解散ビックリマーク



次はsakiちゃんも呼ぼうと思いますビックリマーク




もしこれ見ていたら、そのつもりでいてねにひひ






あっそうそう題名の通り新曲「君は100%」のフラゲ完了しましたよビックリマーク




あきっとさん片言英語とかねビックリマーク(笑)



ライブはせいぜい煙が出るか出ないかな…あせる



煙はナンチャンですねビックリマークブ~パンチ!(笑)






その前にカウントダウン当たるかな~叫び