君がいるから 俺は笑う -5ページ目

しゅーりょーヾ(^ ▽^)ノ

君がいるから 俺は笑う-spe_deco.cgi.gif
受験終わったあ♪










発表は12日。
ドキがムネムネします。。。←













受かるように信じてます☆















願って信じて努力しねーと
叶わねー
です(^-^)v




















願いました。
信じました。
努力しました。
あとは叶えば完璧です。











んぢぁ!
今日からまたブログ復活でーす☆

やべー(-_-;)

君がいるから 俺は笑う-F1010026.JPG
今日からついに03月ヾ(^▽^)ノ








うちは今月楽しみが
た~くさんありまふ。
みんなもだべ?














05日、、、受験
06日、、、つるの一声
07日、、、卒業式
11日、、、遊助☆ひまわり
12日、、、合格発表
14日、、、上地雄輔物語
25日、、、エアバンド。矢口真里















こんな感じ!!!!!!
はやく卒業したいっ(/_・、)








受験受かって
バレーやりたい(>_<)















レギュラーなるし!!!!!
頑張る!!!
ってわけで
受験終わるまで
ブログ更新しません(x_x;)











ばいばーい(^-^)v

ヘキサゴン☆

君がいるから 俺は笑う-cr67tglwrbA.jpg
ヘキサゴン終わった……














☆(★(☆ひまわり☆)★)☆
★(☆(★青春 僕★)☆)★

















最高だった~ヾ(^▽^)ノ♪








いい曲(/_・、)






でもうち携帯に録画したけど
今日天気悪いから
録画されなかった°・(ノД`)・°・
ショックー!!!!!!!
ヘキサゴンの日に限って
天気悪いとか。。。










ビデオデッキでもいいから
はやくほしい、、、(´ヘ`;)
でもオカンと
14日までには買う約束☆
14日から★上地雄輔物語★
始まるからね(^-^)v♪