君がいるから 俺は笑う -4ページ目

ひまわり♪

君がいるから 俺は笑う-F1010049.JPG
今日は!!!!!















遊助☆ひまわり















がやっと買えるよーヾ(^▽^)ノ!!!!




まぢ楽しみ( ´艸`)
TSUTAYAに開店とどーじに入る☆
あとねーカード
05種類あるじゃん!?!?
それも集めるー☆★☆★☆★
すげーべ(^-^)v?(笑)











だから今日は早起き♪
やばい楽しみです☆








オシャレしていかなきゃねd('-^*)





























(^-^)v

卒業式

君がいるから 俺は笑う-F1000044.jpg
昨日は卒業式でした。
まったく泣けず
感動すらしませんでしたね。(笑)











でも『勝ち取れ栄光』は
最高でした。
うちはこれまぢ好き
これやってると北嶋思い出す。
体反ってやるんだけど
ホント感動するよ。



初めてやったときは
超はずかった!
でも中総体のときは本気でやった
ホント最高☆


歌詞?載せるねっ!















日頃の鍛えた力
汗にまみれて
いまここで戦っている仲間
勝ち取れ栄光
いま飯中の手に

















うちはこの応援歌を
絶対に忘れません。
中学校生活は
辛いこと、大変なこと……
たくさんあった










楽しいこと、、、
あんまなかったな~
部活が一番辛かったね
あんなに嫌だと思うバレーは
初めてだった。










友達ともかなりトラブルって
バラバラになったし、、、
辛い思い出がたくさんの
中学校生活だった
でも























楽しかった



















いまは素直に言える














ありがとう。
ごめんなさい。















いままでホントにありがとう
バレー部には
辛い思いもたくさん
させたよね。
ごめんね
でもこんな最低なキャプテンに
ついてきてくれて
ありがとう

















いろいろあったけど
やっぱり楽しかった















高校みんな別々だけど
忘れないでよね。
うちは市外だから
会うこともないと思うし


















ホントごめんね。
ありがとう。

風邪(ノ_ ・。)

風邪ひいたー(/_・、)








明日卒業式なのに
今日休んでしまった(´ヘ`;)










超しんどい(=_=;)
明日大丈夫かな?












でも頑張って行ってくる~☆
(^-^)v











ぁ雄ちゃんのブログ
03回連続で
コメないときにみた( ´艸`)