卒業式
昨日は卒業式でした。
まったく泣けず
感動すらしませんでしたね。(笑)
でも『勝ち取れ栄光』は
最高でした。
うちはこれまぢ好き
これやってると北嶋思い出す。
体反ってやるんだけど
ホント感動するよ。
初めてやったときは
超はずかった!
でも中総体のときは本気でやった
ホント最高☆
歌詞?載せるねっ!
日頃の鍛えた力
汗にまみれて
いまここで戦っている仲間
勝ち取れ栄光
いま飯中の手に
うちはこの応援歌を
絶対に忘れません。
中学校生活は
辛いこと、大変なこと……
たくさんあった
楽しいこと、、、
あんまなかったな~
部活が一番辛かったね
あんなに嫌だと思うバレーは
初めてだった。
友達ともかなりトラブルって
バラバラになったし、、、
辛い思い出がたくさんの
中学校生活だった
でも
楽しかった
いまは素直に言える
ありがとう。
ごめんなさい。
いままでホントにありがとう
バレー部には
辛い思いもたくさん
させたよね。
ごめんね
でもこんな最低なキャプテンに
ついてきてくれて
ありがとう
いろいろあったけど
やっぱり楽しかった
高校みんな別々だけど
忘れないでよね。
うちは市外だから
会うこともないと思うし
ホントごめんね。
ありがとう。
まったく泣けず
感動すらしませんでしたね。(笑)
でも『勝ち取れ栄光』は
最高でした。
うちはこれまぢ好き
これやってると北嶋思い出す。
体反ってやるんだけど
ホント感動するよ。
初めてやったときは
超はずかった!
でも中総体のときは本気でやった
ホント最高☆
歌詞?載せるねっ!
日頃の鍛えた力
汗にまみれて
いまここで戦っている仲間
勝ち取れ栄光
いま飯中の手に
うちはこの応援歌を
絶対に忘れません。
中学校生活は
辛いこと、大変なこと……
たくさんあった
楽しいこと、、、
あんまなかったな~
部活が一番辛かったね
あんなに嫌だと思うバレーは
初めてだった。
友達ともかなりトラブルって
バラバラになったし、、、
辛い思い出がたくさんの
中学校生活だった
でも
楽しかった
いまは素直に言える
ありがとう。
ごめんなさい。
いままでホントにありがとう
バレー部には
辛い思いもたくさん
させたよね。
ごめんね
でもこんな最低なキャプテンに
ついてきてくれて
ありがとう
いろいろあったけど
やっぱり楽しかった
高校みんな別々だけど
忘れないでよね。
うちは市外だから
会うこともないと思うし
ホントごめんね。
ありがとう。
風邪(ノ_ ・。)
風邪ひいたー(/_・、)
明日卒業式なのに
今日休んでしまった(´ヘ`;)
超しんどい(=_=;)
明日大丈夫かな?
でも頑張って行ってくる~☆
(^-^)v
ぁ雄ちゃんのブログ
03回連続で
コメないときにみた( ´艸`)
明日卒業式なのに
今日休んでしまった(´ヘ`;)
超しんどい(=_=;)
明日大丈夫かな?
でも頑張って行ってくる~☆
(^-^)v
ぁ雄ちゃんのブログ
03回連続で
コメないときにみた( ´艸`)

