君がいるから 俺は笑う -2ページ目

おみやげ

君がいるから 俺は笑う-20090323211541.jpg
ボージョボー人形♪










兄からのおみやげです!
学校の授業でハワイに
行ってきたので頼んでおきました(^-^)v











最初見て叫んだ~(゜Д。!!!
本当に買ってきてくれるとは
思わなかったので…σ(^_^;)




とにかく嬉しいヾ(^▽^)ノ
大事にしまーす!!











コメ、ペタありがとうございます☆
これからもよろしくね♪










後期の発表は25日☆
結果報告するから~!!
また落ちたらどうしよう……

後期試験

君がいるから 俺は笑う-F1000002.jpg
おはよう♪















久しぶりの更新です!!
今日からまたブログ更新します☆












んで、今日は後期です
前期、一般落ちたんで
03回目の受験、、、(;゜ロ゜)











面接の他に作文もあるけど
頑張ってきまーすヾ(^▽^)ノ

ヘキサゴン☆

君がいるから 俺は笑う-F1000106.jpg
最近ブログの更新率低いな(´ヘ`;)
これから少し上げるか☆















てかてか!!
25日はヘキサゴンスペシャルだね☆
メチャクチャ楽しみ!!!
雄ちゃん誰に
告白するのかな(´・ω・`)
……気になる(>_<)
前の沖縄ではモナさん
南紀白浜ではスザンヌ








どうなるんだろう(笑)
でも告白される人
羨ましいよね(ノ_・。)
うちも告白されたい←
モナさんの時見た人いるかな?
まぢ嫉妬(´□`)
僕に身を任せて下さいとか…
し・か・も!!!!!!!
雄ちゃん、モナさんだけ
恋人つなぎだった(゜Д゜)
正直モナさん男好きじゃん!
うち好きじゃない













25日楽しみですなww
雄ちゃんがはやく見たい!!!
告白のところ楽しみだし!
でも見たくない……
微妙だな(^-^;















たまにはさ!
女子から男子
つーのもいいよね!!
01回でいいからやってほしいな!!
おもしろそう☆
男子メンバー超ドキドキだよね(笑)
うわ~やってほしいー!














ヘキサゴン楽しみだね☆
明後日もはやく見たいね~♪
遊助聞けるかな~?


















そーいえばさ!
羞恥心02ndステージっていつまでかな??
03rdステージいつからだろ!?
またCD出してほしいな☆








(^-^)v