ありがとう
この前うちはみんなに
いままで続けてきたバレーを
もうやらない。
そう言いました。
でもそしたらみんな
すごいショック
受けちゃって………
みんなのこと傷付けちゃった。
でもゆきがそう言うなら
なにも言わない。
バレーやんなくても
ゆきはゆきだからね!!
って言ってくれた
最低なことして裏切ったのに
こんなに優しい言葉をくれた。
ホントに嬉しかった!!
でもうちはこれから
バレーしないで生活することを
考えたら、
バレーのない生活は
後悔だらけだった。
んで迷ってる時に
やっぱりこの人に元気をもらった。
前のにも書いたけど
雄ちゃんが背中を押してくれた。
☆上地雄輔ひまわり物語☆
これを見て
うちはバレーやろう
って思えた!!
そのことをみんなに言ったら
すっっごい喜んでくれて(>_<。)
まぢで嬉しかった☆
ゆきならできる!
頑張れ!
って言ってくれて(T^T)
みんなありがとう☆
うち今までは
人に恵まれてないな
って思ってた。
けどこーゆーことがあって
みんな本音なんだな
って思えて
初めて人に恵まれてる
って思った!!
幸せだよ。
うちはいまも昔もメチャクチャ幸せ!
生きてるだけで
本当に幸せに思う。
バレーやらないって言ったのは
強がりだったのかもね。
ヤケクソになって
もうやらないって言ったのかもね。
みんなごめんね。
でもありがとう☆
こんなうちだけど
ずーっと友達でいてね!
本当にありがとう
雄ちゃんのまね↓↓(・∀・)
愛してんよ
いままで続けてきたバレーを
もうやらない。
そう言いました。
でもそしたらみんな
すごいショック
受けちゃって………
みんなのこと傷付けちゃった。
でもゆきがそう言うなら
なにも言わない。
バレーやんなくても
ゆきはゆきだからね!!
って言ってくれた
最低なことして裏切ったのに
こんなに優しい言葉をくれた。
ホントに嬉しかった!!
でもうちはこれから
バレーしないで生活することを
考えたら、
バレーのない生活は
後悔だらけだった。
んで迷ってる時に
やっぱりこの人に元気をもらった。
前のにも書いたけど
雄ちゃんが背中を押してくれた。
☆上地雄輔ひまわり物語☆
これを見て
うちはバレーやろう
って思えた!!
そのことをみんなに言ったら
すっっごい喜んでくれて(>_<。)
まぢで嬉しかった☆
ゆきならできる!
頑張れ!
って言ってくれて(T^T)
みんなありがとう☆
うち今までは
人に恵まれてないな
って思ってた。
けどこーゆーことがあって
みんな本音なんだな
って思えて
初めて人に恵まれてる
って思った!!
幸せだよ。
うちはいまも昔もメチャクチャ幸せ!
生きてるだけで
本当に幸せに思う。
バレーやらないって言ったのは
強がりだったのかもね。
ヤケクソになって
もうやらないって言ったのかもね。
みんなごめんね。
でもありがとう☆
こんなうちだけど
ずーっと友達でいてね!
本当にありがとう
雄ちゃんのまね↓↓(・∀・)
愛してんよ
みんなのひまわり
久しぶりの更新かな?
さぼっててごめんなさい(ノ_・。)
昨日イオンに行ったら
なんと!!!!!!!
羞恥心、遊助、バイバイの
ポスターあったの!!
でも貰えなかった( ̄◇ ̄;)
あたりまえだけど(笑)
それからずっと
忘れることなどできるはずもなく
本当にずっとうなってました(笑)
あーあーあー
ってずっと言ってたσ(^_^;)
ほしいほしいほしい☆!!!!!
もー(`^´)←
んで百均行って
ひまわり探してたら
あった――――(゜∀゜)――――☆
そこでまたテンション上がったー!!!!!
でもまたうなってました。
だってほしんだもん
諦めらんねー
絶対貰ってやる!!!!!!!!!
あ!あと
☆上地雄輔ひまわり物語☆
………………°・(ノД`)・°・
泣けるー(´;ω;`)
やばいよ(>_<)
あれを見て
うちは元気をもらいました。
頑張ろうって思いました。
だから………
雄ちゃん
ありがとう
やっぱ雄ちゃんはすごい!!
うちも雄ちゃん
みたいな人になりたいな☆
いつも笑顔にしてくれて
元気を与えて
みんなのひまわりになりたい!!
だから頑張るね。
(^-^)v
さぼっててごめんなさい(ノ_・。)
昨日イオンに行ったら
なんと!!!!!!!
羞恥心、遊助、バイバイの
ポスターあったの!!
でも貰えなかった( ̄◇ ̄;)
あたりまえだけど(笑)
それからずっと
忘れることなどできるはずもなく
本当にずっとうなってました(笑)
あーあーあー
ってずっと言ってたσ(^_^;)
ほしいほしいほしい☆!!!!!
もー(`^´)←
んで百均行って
ひまわり探してたら
あった――――(゜∀゜)――――☆
そこでまたテンション上がったー!!!!!
でもまたうなってました。
だってほしんだもん
諦めらんねー
絶対貰ってやる!!!!!!!!!
あ!あと
☆上地雄輔ひまわり物語☆
………………°・(ノД`)・°・
泣けるー(´;ω;`)
やばいよ(>_<)
あれを見て
うちは元気をもらいました。
頑張ろうって思いました。
だから………
雄ちゃん
ありがとう
やっぱ雄ちゃんはすごい!!
うちも雄ちゃん
みたいな人になりたいな☆
いつも笑顔にしてくれて
元気を与えて
みんなのひまわりになりたい!!
だから頑張るね。
(^-^)v


