君がいるから 俺は笑う -3ページ目

ありがとう

君がいるから 俺は笑う-F1010013.jpg
この前うちはみんなに
いままで続けてきたバレーを
もうやらない。




そう言いました。
でもそしたらみんな
すごいショック
受けちゃって………
みんなのこと傷付けちゃった。
でもゆきがそう言うなら
なにも言わない。
バレーやんなくても
ゆきはゆきだからね!!
って言ってくれた










最低なことして裏切ったのに
こんなに優しい言葉をくれた。
ホントに嬉しかった!!















でもうちはこれから
バレーしないで生活することを
考えたら、
バレーのない生活は
後悔だらけだった。
んで迷ってる時に
やっぱりこの人に元気をもらった。
前のにも書いたけど
雄ちゃんが背中を押してくれた。
☆上地雄輔ひまわり物語☆
これを見て
うちはバレーやろう
って思えた!!















そのことをみんなに言ったら
すっっごい喜んでくれて(>_<。)
まぢで嬉しかった☆
ゆきならできる!
頑張れ!
って言ってくれて(T^T)













みんなありがとう☆
うち今までは
人に恵まれてないな
って思ってた。
けどこーゆーことがあって
みんな本音なんだな
って思えて
初めて人に恵まれてる
って思った!!
幸せだよ。
うちはいまも昔もメチャクチャ幸せ!
生きてるだけで
本当に幸せに思う。












バレーやらないって言ったのは
強がりだったのかもね。
ヤケクソになって
もうやらないって言ったのかもね。
みんなごめんね。
でもありがとう☆
こんなうちだけど
ずーっと友達でいてね!
本当にありがとう







雄ちゃんのまね↓↓(・∀・)
















愛してんよ

みんなのひまわり

君がいるから 俺は笑う-20090315001341.jpg
久しぶりの更新かな?
さぼっててごめんなさい(ノ_・。)










昨日イオンに行ったら
なんと!!!!!!!
羞恥心、遊助、バイバイの
ポスターあったの!!
でも貰えなかった( ̄◇ ̄;)









あたりまえだけど(笑)










それからずっと
忘れることなどできるはずもなく






本当にずっとうなってました(笑)










あーあーあー







ってずっと言ってたσ(^_^;)












ほしいほしいほしい☆!!!!!
もー(`^´)←











んで百均行って
ひまわり探してたら
あった――――(゜∀゜)――――☆







そこでまたテンション上がったー!!!!!
でもまたうなってました。
だってほしんだもん
諦めらんねー
絶対貰ってやる!!!!!!!!!









あ!あと
☆上地雄輔ひまわり物語☆
………………°・(ノД`)・°・















泣けるー(´;ω;`)
やばいよ(>_<)









あれを見て
うちは元気をもらいました。
頑張ろうって思いました。
だから………
雄ちゃん















ありがとう















やっぱ雄ちゃんはすごい!!
うちも雄ちゃん
みたいな人になりたいな☆










いつも笑顔にしてくれて
元気を与えて
みんなのひまわりになりたい!!











だから頑張るね。
(^-^)v

(^-^)v

君がいるから 俺は笑う-F1080001.GIF
ひまわり買ってきたよ~♪












もーー
さいっっっっっこーーーーーーヾ(^▽^)ノ












やばい!!!!!!!!
今日は一日中聞いてる☆










カード集めるために
通常を05枚買ったんだけど
04枚揃った!!!!










01枚だけ被っちゃった!
でも友達と交換するからね♪













DVDもやばいね☆
今日はHAPPYDAY♪