君がいるから 俺は笑う
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

雄ちゃん♪

君がいるから 俺は笑う-F1010021.JPG
今日は下宿の準備で
いろんな所を回ってきました☆










そしたら雄ちゃんが使ってる
くま?のぬいぐるみ??
あるでしょ??
それが売ってたの☆!!!!
すっごいうれしくて
自分で買うことにした♪
今日はお金持ってなかったから
買えなかったけど
今度絶対買う!!!!!!












あとひまわりも
飾るやつとかたくさんあって
299円と500円で
やばい安かったから
それも買ってもらったの♪















あ!!
下宿に引っ越し?終わったら
うちの私物とか公開するね☆
羞恥心グッズとか
たくさんあるから♪
部屋も黄色で統一するの!!
ほんとは羞恥心の
03色がいんだけど
さすがにムリだからね↓↓










ということです!
以上!!

☆後期発表☆

君がいるから 俺は笑う-spe_deco.cgi.gif
後期合格しました~♪
まぁ定員割もしてたし…
当たり前か




ということです!!!
以上!

寝れない(=_=;)

君がいるから 俺は笑う-F1010006.JPG
雄ちゃんに見つめられて
ドキがムネムネ/////←
見つめられると照れるよね(笑)







あー
雄ちゃんに会いたいなあ。。。
ハグしてほしい…
ぁ!うちの将来の夢思いついた!













雄ちゃんと友達になる♪←














頑張るよ~
その前に東京へ行かねば┗(`Д´)┓










高校卒業したら
東京行くつもりだけどね~☆
親もいいつってるし(^-^)v
でもさー
それからだと遅いよ(=_=;)
雄ちゃん32歳までに
結婚するって言ってるし…
雄ちゃんが結婚したら
大変なことになりそう。。。。。
そしたらうちは諦めて
頑張って応援する♪
大好きな雄ちゃんのためだもんね★















雄ちゃん寝るとき
右むく癖あるんだよね(^^)/
うちは左♪
だから向き合うカタチに(//∀//)
やばいね。
目の前に雄ちゃん………
ムリだ(゜Д゜)
たえられない;;
心臓バックバクで死んじまうよ(笑)










てかさー
ブログ巡りしてると
小説書いてる人たくさんいるけど
みんなすごいね!!!!
うち会話のある文書くの苦手;
だからホントすげー
って思う!!
うちも書いてみよっかな(^-^)♪
いつかね!!
暇な時にでも書いてみる☆













それより寝たい(>_<)!!
もお寝させてくれ!
怖いんだよ(笑)
いーや。
オールしよ(´ヘ`;)
また更新するかも~
じゃねー☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>