寝れない(=_=;)
雄ちゃんに見つめられて
ドキがムネムネ/////←
見つめられると照れるよね(笑)
あー
雄ちゃんに会いたいなあ。。。
ハグしてほしい…
ぁ!うちの将来の夢思いついた!
雄ちゃんと友達になる♪←
頑張るよ~
その前に東京へ行かねば┗(`Д´)┓
高校卒業したら
東京行くつもりだけどね~☆
親もいいつってるし(^-^)v
でもさー
それからだと遅いよ(=_=;)
雄ちゃん32歳までに
結婚するって言ってるし…
雄ちゃんが結婚したら
大変なことになりそう。。。。。
そしたらうちは諦めて
頑張って応援する♪
大好きな雄ちゃんのためだもんね★
雄ちゃん寝るとき
右むく癖あるんだよね(^^)/
うちは左♪
だから向き合うカタチに(//∀//)
やばいね。
目の前に雄ちゃん………
ムリだ(゜Д゜)
たえられない;;
心臓バックバクで死んじまうよ(笑)
てかさー
ブログ巡りしてると
小説書いてる人たくさんいるけど
みんなすごいね!!!!
うち会話のある文書くの苦手;
だからホントすげー
って思う!!
うちも書いてみよっかな(^-^)♪
いつかね!!
暇な時にでも書いてみる☆
それより寝たい(>_<)!!
もお寝させてくれ!
怖いんだよ(笑)
いーや。
オールしよ(´ヘ`;)
また更新するかも~
じゃねー☆
ドキがムネムネ/////←
見つめられると照れるよね(笑)
あー
雄ちゃんに会いたいなあ。。。
ハグしてほしい…
ぁ!うちの将来の夢思いついた!
雄ちゃんと友達になる♪←
頑張るよ~
その前に東京へ行かねば┗(`Д´)┓
高校卒業したら
東京行くつもりだけどね~☆
親もいいつってるし(^-^)v
でもさー
それからだと遅いよ(=_=;)
雄ちゃん32歳までに
結婚するって言ってるし…
雄ちゃんが結婚したら
大変なことになりそう。。。。。
そしたらうちは諦めて
頑張って応援する♪
大好きな雄ちゃんのためだもんね★
雄ちゃん寝るとき
右むく癖あるんだよね(^^)/
うちは左♪
だから向き合うカタチに(//∀//)
やばいね。
目の前に雄ちゃん………
ムリだ(゜Д゜)
たえられない;;
心臓バックバクで死んじまうよ(笑)
てかさー
ブログ巡りしてると
小説書いてる人たくさんいるけど
みんなすごいね!!!!
うち会話のある文書くの苦手;
だからホントすげー
って思う!!
うちも書いてみよっかな(^-^)♪
いつかね!!
暇な時にでも書いてみる☆
それより寝たい(>_<)!!
もお寝させてくれ!
怖いんだよ(笑)
いーや。
オールしよ(´ヘ`;)
また更新するかも~
じゃねー☆



