おはよ〜
最近雄ちゃんとか
羞恥心、ヘキサゴンに
お金を使いすぎてやばいです(>_<。)
とくに03月!!!!!
いろんなの発売されるし♪
まぁヘキサゴンとか
羞恥心、雄ちゃんのためなら
気にしないけどね~(^-^)v
いまほしいものがありすぎて
まぢ困ってる!!!!!
でもうちは高いものは
Amazonで買ってる~☆
Amazonおすすめ(゜∀゜)!!
安いよっ★
でもTSUTAYAで予約するか
Amazonで予約するか
迷い中…………σ(^_^;)
Amazonでは
セレブと貧乏太郎DVDBOX
スクラップ・ティーチャーDVDBOX
注文したヾ(^▽^)ノ
ほとんどほしいやつは
受験終わったあとだから
合格祝いで買うか!!
受かったらだけど………(ノ_・。)
頑張りまふd('-^*)♪
(^-^)v★
羞恥心、ヘキサゴンに
お金を使いすぎてやばいです(>_<。)
とくに03月!!!!!
いろんなの発売されるし♪
まぁヘキサゴンとか
羞恥心、雄ちゃんのためなら
気にしないけどね~(^-^)v
いまほしいものがありすぎて
まぢ困ってる!!!!!
でもうちは高いものは
Amazonで買ってる~☆
Amazonおすすめ(゜∀゜)!!
安いよっ★
でもTSUTAYAで予約するか
Amazonで予約するか
迷い中…………σ(^_^;)
Amazonでは
セレブと貧乏太郎DVDBOX
スクラップ・ティーチャーDVDBOX
注文したヾ(^▽^)ノ
ほとんどほしいやつは
受験終わったあとだから
合格祝いで買うか!!
受かったらだけど………(ノ_・。)
頑張りまふd('-^*)♪
(^-^)v★

