筋トレ中☆
いま体力を戻すために
筋トレ頑張ってる(^-^)v
そうしないと高校のバレーに
ついていけない……(-_-;)
毎日続けて体力回復じゃー!!!
ついでにやせるっ★
笑
んぢぁーヾ(^▽^)ノ
今日も雄ちゃんは
テレビにでる☆
でもうちは見れませーん
テレビ東京とかー…
ここは秋田です!!
最悪。
見た人いたら教えてねっV(^O^)タケシの誰でもピカソ!
待ってます^^♪
筋トレ頑張ってる(^-^)v
そうしないと高校のバレーに
ついていけない……(-_-;)
毎日続けて体力回復じゃー!!!
ついでにやせるっ★
笑
んぢぁーヾ(^▽^)ノ
今日も雄ちゃんは
テレビにでる☆
でもうちは見れませーん
テレビ東京とかー…
ここは秋田です!!
最悪。
見た人いたら教えてねっV(^O^)タケシの誰でもピカソ!
待ってます^^♪
ありがとう
コメくれたかた、
ペタくれたかた
ありがとうございます(^-^)v
雄ちゃんとゆっきーな
もし本当なら
応援したいと思います☆!!
二人とも大好きなんで( ´艸`)
大好きな二人なら
すんげー幸せな家庭に
なりそうっ☆
うちも結婚式いきて~!笑
雄ちゃんを諦める
となったときには
新しい恋がしたいなっ★
でわ☆★☆★
ペタくれたかた
ありがとうございます(^-^)v
雄ちゃんとゆっきーな
もし本当なら
応援したいと思います☆!!
二人とも大好きなんで( ´艸`)
大好きな二人なら
すんげー幸せな家庭に
なりそうっ☆
うちも結婚式いきて~!笑
雄ちゃんを諦める
となったときには
新しい恋がしたいなっ★
でわ☆★☆★
