君がいるから 俺は笑う -8ページ目

筋トレ中☆

いま体力を戻すために
筋トレ頑張ってる(^-^)v










そうしないと高校のバレーに
ついていけない……(-_-;)












毎日続けて体力回復じゃー!!!
ついでにやせるっ★















んぢぁーヾ(^▽^)ノ








今日も雄ちゃんは
テレビにでる☆












でもうちは見れませーん
テレビ東京とかー…
ここは秋田です!!
















最悪。














見た人いたら教えてねっV(^O^)タケシの誰でもピカソ!











待ってます^^♪

質問です!

ひまわり-86571ba18918849a.jpg
この右の人って
誰ですか…??

知ってる方いたら
教えてください(>_<。)

ありがとう

コメくれたかた、
ペタくれたかた
ありがとうございます(^-^)v










雄ちゃんとゆっきーな
もし本当なら
応援したいと思います☆!!






二人とも大好きなんで( ´艸`)









大好きな二人なら
すんげー幸せな家庭に
なりそうっ☆





うちも結婚式いきて~!笑












雄ちゃんを諦める
となったときには
新しい恋がしたいなっ★





でわ☆★☆★