君がいるから 俺は笑う -10ページ目

受験勉強★

今日は勉強
メチャクチャ頑張りました♪





夜もっかい勉強しなきゃ…(/Д\)
一般で受かるために
毎日頑張ります(^-^)v






応援してね☆




ヾ(^▽^)ノ

卒業

来月は楽しみなことが
たーくさんありますヾ(^▽^)ノ








まず05日
一般受験



これは楽しみじゃないなσ(^_^;)
でもこれまで
勉強頑張るります♪
みんなが励ましてくれたから
うちはまた頑張ろう
って思えました。




心から感謝します。
ありがとう★






んで06日
つるの剛士♪
『つるの一声』






ほんで07日
ついに!!ついに!!
卒業だあヽ(゜▽、゜)ノ
やっとだね。
絶対泣かない
つか泣けない^^☆
後輩に会ったら泣くかも
学校きらーい
中学でうちの人生は
メチャクチャに!
でも変えてくよ(^-^)v
見てて(^-^)v














んで!!やっと!!!!!!!!
やっと!!!!!!!!!!!!!!!
ついにきた☆★☆★☆
11日♪☆★☆★☆★
この日は
雄ちゃんこと遊助の
CDが発売★







『ひまわり』









カップリングで02曲


『さくら物語』
『そよ風』


が入ってます(^-^)v







限定盤、通常盤
両方買います(^^)♪
んで通常盤についてくる
カード☆
05種類集めるヾ(・∀・)
頑張りまふ。












そして!!!!
14日ホワイトデーには
上地雄輔⇔上地雄輔物語
がついにドラマ化に☆!
楽しみですね~( ´艸`)










んで25日
エアバンド☆矢口真里
『青春 俺』『青春 僕』
発売(^-^)/



これももちろん買うよ!








とこんな感じ☆
じゃ(・∀・)
ええ子やから勉強しますわ~
さいならー(=゜ω゜)ノ

昨日は…^^ ♪

ゆうちゃんのオフィシャルブログ-20090212-00000001-oric-ent_view.jpg.jpg
こんちぁ!!!!







昨日のめざましテレビ
ぐるナイ、Mステ



みんな見た~(=゜ω゜)ノ?








雄ちゃんこと遊助が
でましたよン★




かっこよかった~( ´艸`)








めざましとMステには
遊助でひまわり
やってたねッ♪








ひまわり超いい曲(´▽`)ノ
昨日すぐにダウンロードしたよっ。
(^-^)v












聞きまくりや~!!
はやくフルほしい(>_<)
カップリングも聞きたい★!







来月が楽しみです☆












あ!
それから
上地雄輔物語ドラマ化★
03月14日*ホワイトデー
の日からだそーです♪








楽しみですっ!
雄ちゃんはでないけど
主題歌は『ひまわり』だし。
最高だねっ☆











てわけで
卒業もはやくしたいので
03月が楽しみです!









ヾ(^▽^)ノ