ヘキサゴン☆ | 君がいるから 俺は笑う

ヘキサゴン☆

君がいるから 俺は笑う-cr67tglwrbA.jpg
ヘキサゴン終わった……














☆(★(☆ひまわり☆)★)☆
★(☆(★青春 僕★)☆)★

















最高だった~ヾ(^▽^)ノ♪








いい曲(/_・、)






でもうち携帯に録画したけど
今日天気悪いから
録画されなかった°・(ノД`)・°・
ショックー!!!!!!!
ヘキサゴンの日に限って
天気悪いとか。。。










ビデオデッキでもいいから
はやくほしい、、、(´ヘ`;)
でもオカンと
14日までには買う約束☆
14日から★上地雄輔物語★
始まるからね(^-^)v♪