ヘキサゴン☆ | 君がいるから 俺は笑う
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
君がいるから 俺は笑う
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ヘキサゴン☆
ヘキサゴン終わった……
☆(★(☆ひまわり☆)★)☆
★(☆(★青春 僕★)☆)★
最高だった~ヾ(^▽^)ノ♪
いい曲(/_・、)
でもうち携帯に録画したけど
今日天気悪いから
録画されなかった°・(ノД`)・°・
ショックー!!!!!!!
ヘキサゴンの日に限って
天気悪いとか。。。
ビデオデッキでもいいから
はやくほしい、、、(´ヘ`;)
でもオカンと
14日までには買う約束☆
14日から★上地雄輔物語★
始まるからね(^-^)v♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする