ACT補講

 
 

 

  更に深く…

 

継続して受けてる

 

 

 

 

 

 

 

 

ACT療法の補講があったので
更に深く受講してきました鉛筆
 
 
 
ACT療法とは
 
思考と感情を受け入れ
自分の本当の価値を見つけることで
 
効果的な行動を取ることが
できるようになる心理療法
 
 
以前は『喜怒哀楽』という感情を
感じられなかったわたし。
 
 
その中でも『悲しみ』を見るのが怖くて
見えそうになったら
すぐにシャッターガラガラギザギザってしてた。
 
 
 
こうして『悲しみ』を感じなかったら
『喜び』さえ感じなくなるんよねタラー
 
 
 
カードの学びを始めた頃から
『自分を俯瞰する』ことに
努めてたわたし。
 
 
 
 
前回のACT講座で
ハッとびっくりハッ閃いてコツを掴んだから
感情を感じるってことを
 
 
 
俯瞰することで
コツコツと続けてきてたんよね。
 
 
 
そうすると徐々に見えてきた目
 
 
そして今回改めて学び直して
気づいたよキラキラ
 
 
 
まっすー変化してきてるゲラゲラチョキ
 
 
以前ならワークに答えられなくて
石のように固まってたんやけど
 
 
 
今回スラスラ〜鉛筆って書けるチューラブラブ
 
 
 
自分にとって
今何が大事なのか?
 
 
 
それが自分にとっての
【価値】なんやけどね
 
 
 
 
【価値】に沿って行動することが大事で
わたし。。。やってるわびっくりハッ
 
 
って気づけたんよおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
 
みんなと繋がってお互いが
相乗効果で成長していく
 
 
そんな仲間を見つけるグー(価値)
 
 
 
そう決めてから
こうしてブログを書いたり
 
 
お話し会の企画したり…
 
 
 
その他にも講座やブログで
知り合った仲間達と色々計画中
 
 
 
ついこの前までのわたしからは
考えられへん程
動き出してるチョキ
 
 
 
それはゆうさんだったり
講座で一緒に学んだ
仲間だったり…
 
 
スピ仲間だったり
家族だったり…
 
 
ホンマにめちゃくちゃみんなに
引き上げて貰ってるわ〜キラキラキラキラ
って感じるラブラブ
 
 
感謝しかない笑い泣き
 
 
 
そして何より
動いてる時間が
めっちゃ楽しいラブラブラブラブ
 
 
 
そして嬉しいゲラゲララブラブ
 
 
 
 
心理学全般に言えることやけど
ACT療法ってね
 
 
 
ひとつひとつ丁寧に
自分と向き合えば
 
 
 
ちゃんと思考に囚われなくなって
無理しなくても
自分の本心に気づけるんよね乙女のトキメキ
 
 
 
 
1人ではなかなか向き合われへんショボーン
どうにかしたい笑い泣き
 
 
 
って言う方は
ゆうさんに連絡してみて〜‼️
 
 
 
お顔も声も
めちゃくちゃ可愛いねんラブ
 
 
 
高卒の子供さんが居るようには
全然見えへんポーンポーン
 
 
 
話し方も柔らかくて
ホッとできる雰囲気を纏ってるのに
 
 
 
歩くのめっちゃ速いガーン
というギャップもお茶目な
 
 
学ぶことはめっちゃオススメウインク
 
 
 
お勉強?!びっくり
っと言う方なら
 
 
 
気軽にお話ししつつ
潜在意識に働きかけながら
心理療法を日常に取り入れていく
 
 
 
まっすー(わたし)の
セルフカウンセリングにも
お越しやすラブラブ
 
1人では中々難しくても
みんなとなら気づきを得ることも出来る!
 
 
 
でも大事な話を人には聞かれたく無いショボーン
そんな人はわたしと1対1で
 
 
じっくり向き合っていくことも
できますよ✨
 
 
個人カウンセリング希望と
ご連絡下さいね✨
 
 

 

人気記事ランキング

クローバー1位 

 

 

クローバー2位

 

 

 

クローバー3位

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さって

感謝ですおねがい

愛を込めてありがとう唇

 

 

フォローしてね

 

 

 

悩みを誰かに聞いてほしい
この悩みの原因って何?
ココロの整え方教えて!

聞いてみようかな~という方は
下の公式ラインのボタンをポチッと下差し
追加してね♡

☆登録特典☆
気づきのきっかけカード1枚引き
プレゼント中♡

追加後
『カード』
とキーワードを送信してください

返信がない時はコメントかメッセージお願いします(・・;)

友だち追加 
 

ボタンで追加できない場合は

@101jwgsiで検索してね虫めがね