愛車のN君をイケメンにする為
預けに行った帰り



ふとモーニングに行こう❗️と
思い立って行ってきた(*´꒳`*)



実はわたくしこの年齢になっても
1人で外食出来なかった人アセアセ



なのでわたしにしては

めっちゃ珍しい行動照れ



マクドは1人で行けるようになったよ(笑)
凄いでしょ??
褒めて!褒めて♡(笑)


 

近所でも結構人気のカフェコーヒー


めっちゃフツーやん!
てか、トーストまんまかいっ!Σ(☉ω☉ノ)ノ



でも美味しく頂きました♡



たま〜にこうして自分の『したいこと』を
やってみる事があって



それは自分の内側が望んで
欲してるんだなぁ〜と感じる時。



わたしは今まで中々自分の『欲求』に
素直に気づけなかった^^;



ところが最近になって
こうして突然『欲求』が現れる。



大好きなリトルミイのノートを
買ってみたり
大好きなリトルミイのシールを
買ってみたり

リトルミイばっかやん(笑)



でもね。



やっと少しずつ自分に
許可してあげられるようになったんだって
ちょっと嬉しかったりもするキラキラ
 


 

朝の時間を外で過ごすことも
ここ最近してなかったんよね〜(・・;)



めっちゃ引きこもってた(笑)



お天気も良くて
春めいた風がすごく心地良い♡



コレコレ!!
HSPのわたしにはこんな風に
 


『心地良い』って感じられる
時間や場所が必要不可欠ですラブラブ



…が!人が増えてきて
テンション高めのご婦人達の笑い声が響き渡る
タラー

敏感さんなわたくし
疲れてきたのでソロソロ帰ります〜(T ^ T)


HSPでもなくても
誰にも気兼ねせず


自分1人っきりで癒される時間は
誰にでも必要だよね〜
キラキラ
 


 

 

 

人気記事ランキング

クローバー1位 『自分の役割ごとに力をくれるお地蔵様』地震ニュースの動画で心臓バクバク  あの時の地面からの轟音を思い出してまう  被害にあった皆さんが早く落ち着いてゆっくり休めるようにとお参りに行ってきました✨…リンクameblo.jp

 

 

クローバー2位 『大人になっても子供は子供。長男の入院で感じたこと』先日の長男とその2人目のお孫ちゃんのお誕生日の次の日。。長男が明け方からまた調子悪くなり救急車で運ばれ入院になりました『HSPの強みを活かすのに必要なこと』今…リンクameblo.jp

 

 

 

 

クローバー3位 『孫の行動と発達心理学』イオンにお孫ちゃんとお出かけした日の事マネキンのお兄さんに握手をしながらめっちゃ満面の笑みで話しかけるお孫ちゃん(笑)何やら『何してるん?』的に話しかけてるっ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで下さって

感謝ですおねがい

愛を込めてありがとう唇

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

悩みを誰かに聞いてほしい
この悩みの原因って何?
ココロの整え方教えて!

聞いてみようかな~という方は
下の公式ラインのボタンをポチッと下差し
追加してね♡

☆登録特典☆
気づきのきっかけカード1枚引き
プレゼント中♡

追加後
『カード』
とキーワードを送信してください

返信がない時はコメントかメッセージお願いします(・・;)

友だち追加 
 

ボタンで追加できない場合は

@101jwgsiで検索してね虫めがね